※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
産婦人科・小児科

群馬県前橋市の横田と神岡だとどちらの方が良いですか?情報いただけたら嬉しいです。良い先生等もよろしくお願い致します。

群馬県前橋市の横田と神岡だとどちらの方が良いですか?
情報いただけたら嬉しいです。良い先生等もよろしくお願い致します。

コメント

ganesha

私は横田で出産しました!先生は特に指定しなかったので、毎回違う先生でしたが、皆いい先生でしたよ〜
出産は、3人部屋でも自己負担額10万くらいはかかりました。高いと思います。個室ならもっとかかります。でも、食事も美味しくてエステ、おっぱいマッサージなどもあったので、私は満足でした!!!

• M♡

M♡

ありがとうございます!確かに高いってお話は聞きますね💦
    先生って毎回違っても問題ないのですか?知識なくてすみません💦

• 6月18日
  • ganesha

ganesha

先生は毎回違くても問題はないですよ~(^-^)/でも、やっぱり毎回同じ先生の方が安心って方も多いですよね☆彡実際、先生指定して予約している人の方が多い気がしました。
    先生指定もネット予約で出来ますし、そこら辺は好みだと思いました!

• 6月18日
  • M♡

M♡

そうなのですね!参考になります!ありがとうございます♡

• 6月18日
翼を下さい⭐️

私は、神岡で出産しました!
子宮がん健診からお世話になってます。

神岡は、食事が美味しいらしいですよ🙂
私は、自己負担額は2万3千円くらいでした。先生よりも助産師さんがみんな良い人でした。真剣に怒ってくれる人もいましたし✨
周りは横田さんで出産されてます。
でも、院内は綺麗だけど、高いらしいです。待ち時間は、横田さんの方が短いみたいですよ。マタニティ、小児科、婦人科が別になってるらしいんで。

• M♡

M♡

そうなのですね💦ほんとに悩みます💦出来たら設備とか値段というより良い先生という点で選びたいのですが||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

• 6月18日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

私も毎回違う先生だったんですよ。
    悪い先生はいなかったけど、無愛想な助産師さんは一人いました 笑
    でも、マスクを付けるようになったから口元が隠れちゃいましたけどね 笑
    まりさんの思う「良い先生」とはどんな先生ですか?

• 6月18日
  • M♡

M♡

私は心配性なので些細なことで病院に行ったときも面倒がらずに対応してくださったり、また来たのかーみたいな態度をされない方がよいです(´,,・ω・,,`)

• 6月18日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

予約制だから検診以外で来院するのは、少し難しいかもしれないですよ?
    何か心配な事があったらまず電話して聞いてみるのがいいですね。
    状況によって空きがあれば「来てください。」となると思います。

妊娠や出産に関する本は買われましたか?
    私も初めての事だったのでまず本を読むことから始めました。

体の状態は、人それぞれなので本に書いてある一部は目安にしか過ぎないですが、参考になります。

妊娠中に気をつけることは、
    「無理はしないこと」
    「体を冷やさないこと」
    「ストレスを溜めないこと」
    「重いものは持たないこと」
    「走らないこと」
    「食事」

ですかね^ ^

• 6月18日
  • M♡

M♡

ご丁寧にありがとうございます。いまつわりがひどくて点滴したりしていて里帰りを考えているのでいろいろと不安になってしまいました。

• 6月18日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

私も去年の今頃はつわりに苦しんでました(´・_・`)
    点滴はしなかったですが、毎日胃が気持ち悪かったです。
    私は、8月の終わりまで続きました。
    冷房に当たるとさらに気持ち悪くなっていたので、まりさんもお体を冷やさないように気を付けて下さい。

つわりは、お腹に赤ちゃんがいる証拠ですよ^ ^

つわりが落ち着くまで安静にして下さいね🙂
    何も食べれなくても水分取ってれば意外と大丈夫です!赤ちゃんは強いです!

• 6月18日