※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

予定日近い経産婦が、焦りながらもお腹の子供のペースを尊重し、一人目より重い赤ちゃんを産みたいと思っています。

2日後に予定日の経産婦です。

家中雑巾がけしたり、スクワットしまくったりしても産まれなくて焦ってしまっています。
焦っても良くないですよね?💦
予定日近い方お気持ちどうですか?
暑いし、身体も思い通りにならなくて😂

お腹の子供のペースもあるから、どうしようもないけれど🥺
一人目が38wで生まれてきたので絶対早いとおもってたからびっくりです。
もう子供の体重も、一人目より一キロ近く重いから産みたいよ!

コメント

りょん

分かりますー!
私は予定日まであと4日あるんですが、早く会いたくて家の階段を何往復もしてます💦

上の子が予定日の3日後に産まれたからそれぐらいになるのも分かるんですが、次の検診で強めの内診グリグリするからーと言われてるので、それも回避したくて…

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます
    階段もよさそうですね
    内診グリグリやっぱり痛いんですか💦?
    今まで多分あんまりグリグリはされてなくて😵

• 6月7日
  • りょん

りょん

2人目にして初めて内診グリグリされたんですが、思わず声に出るくらいの痛さでした😭

先生的にはかなり手加減したとは言われましたが、ほんとに出血する勢いでグリグリと…

それでもまだまだ子宮口1cmしか開いてないとのことで…

• 6月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

それは強めの内診グリグリはちょっと怖いですね😂
    わたしも流石に次回されるかな
    この前の内診は、前回よりは子宮口も開いてるけどまだだねーというかんじだったので😳
    ほんと次から検診も自費なので早く生まれればいいなぁと思ってしまいます🥺笑

• 6月7日
ママル

39w4dです😭

全然陣痛こないし、周りからもまだ?って聞かれたりが多くて同じく焦っています😢
37ー38週ごろに産みたかったので運動を頑張ってましたが、効果ないので諦めてダラダラしております🙇‍♀️

早く会いたいですね👶

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます
    私も37.38週くらいに産みたかったです🥺
    身体も重いし、ダラダラしたくなりますよね
    今しかできないですし😂笑
    ほんと早く会いたいです!

• 6月8日