※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

生理用ナプキンに黄色のおりものがついていたのですが、授乳中で先月仲良ししていることと関係があるのでしょうか?病気なのか心配です。お風呂前に気付いたのですが、どうなのでしょうか?

今日生理用ナプキンを見ると黄色のおりものがついていました。
授乳中で先月仲良ししていますが、なんか関係あるんですかね?
病気なんですかね?教えてください
お風呂入る前にナプキンに気付いて、紙ナプキンで乾いていたのでどうもいえないんですけど、どうなんでしょう?

コメント

ひかてそ

精子とかではなさそうですか?

  • 。

    先月したのがでてきますかね?

    • 6月8日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    ごめんなさい、見落としでした😰😰
    匂いとかないですか?

    • 6月8日
  • 。

    すいーかったようなきがします。
    黄色でした。

    • 6月8日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    おりものは乾くと黄色くなったりするので大丈夫かと思います!

    • 6月8日
  • 。

    なんかの病気とかではないですよね?

    • 6月8日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    つよい痒みとかつよい臭いがあれば病気ですがこんな記事見てみたので参考にしてみてください😊
    私の経験上黄色いおりもので病気だったことはないです!

    • 6月8日
  • 。

    病気じゃないといいんですけど

    • 6月8日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    もし気になるようでしたら病院で相談してみてください🥺

    • 6月8日
  • 。

    妊娠してると嬉しいです

    • 6月8日