※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊活

生理前に吐き気や下腹部痛、眠気があったが、生理が近づくと症状が軽減。水っぽいおりものが出て、子供を待ち望む日々。

生理約1週間前!
ソワソワww

生理約10日前には吐き気に下腹部痛あり
夜中もあり少し目が覚めるぐらい!
夕方に眠気強くなり
仕事から帰ったらご飯も作れず
睡魔に負けてしまいました!笑

けど生理5日前になって
吐き気はなくなり
下腹部痛もほとんどなくなりました!
この前襲ってきた眠気も少しマシになりました!

あー今回もダメでリセットかぁー
って思ってたら
水ぽいおりものが!!

期待させて落ち込ませて
また期待させる。

我が子はいつになったら現れるかな。

コメント

みー

同じくです😭

少しおりものがあるだけで期待しちゃいます、、、

毎月毎月嫌になりますよね😭

  • 月

    はい!
    少しの変化でもしかして。。。と期待してしまいます(o_o)

    • 6月7日