※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコクリオネ
家族・旦那

どうしたら、明るく振る舞えるのか、今わかりません。一か月検診にきま…

どうしたら、明るく振る舞えるのか、今わかりません。一か月検診にきました。朝、旦那さんの携帯をみてしまいました。また、女の子と、ラインのやりとりを、していました。4月から、子供が、うまれたこと、そして、おとといまで、スペイン語で、やりとりしており、内容は、わかりません。でも、ハートなど、つけあってます。いま、隣にいますが、聞くことも、つかれ、涙が、出るばっかりです。どうしたら、いいですか?

コメント

まみママ

なぜスペイン語で?
私ならそのラインをとりあえず写メして翻訳します!
内容を確認して追求します。

• マコクリオネ

マコクリオネ

写メしました。たくさんありすぎて、現実を知るのに、時間が、かかりそうです。とゆうより現実を知りたくない気持ちもあります。どっと、つかれました。彼は、ペルー人でして、スペイン語も、話せます。自己嫌悪真っしぐら、、、

• 6月18日

聞くのが疲れる。←
すごく分かります

知らなくていいこと知りたくないことが
結婚してから、たくさん…(T_T)

• マコクリオネ

マコクリオネ

そうなんですね、この世の中は、こんなことばっかりなのでしょうか、普通の幸せってないのかな。女子には、なぜだか、腹がたたない。赤ちゃん産んで、くちゃくちゃな、身体になって、自信が、ないところに、突きつけられた現実は、まさに、これって感じです。何かあるごとに、喧嘩してきました。泣きました。もう、だめかなー、赤ちゃんと2人で、頑張れるかなーと、想像してます

• 6月18日

退会ユーザー

私も、毎日のように考えます

この先一緒に頑張っていくなら、
    このまま見て見ぬふりをし、(そういう人なんだと)理解し、一緒にいるか
    今の気持ちを相手にそのまま伝え自分だけがスッキリし、相手は変わらないまま(問いただしたところで…と私は思ってしまいます。)同じ生活を送るのか

本当に結婚ってなんなんでしょうね

• 6月18日
  • マコクリオネ

マコクリオネ

人の恋心なんて、四年で消え去るって聞いたことあります。じゃあ結婚の50年は、なんなん?って思います。あとは、思いやりだけで、生きてくんですかね。いま、三年が、たとうとしてます。あと1年頑張ったら、私の気がぬけそうです。私は1度離婚しているので、もう、子供と、離れ離れになるなんて、考えられません。見て見ぬふり、もう、2度と男の人を、好きにならなければ、楽かもしれません

• 6月18日

いやですよね。他の人とline をしてるのって(/_;)/私もいままさにその状態です。聞くにも聞けなく悩むのわかります。

• マコクリオネ

マコクリオネ

36週なんですね。デリケートな時期です。できるなら、聞いてみてください。お腹にためたら、赤ちゃんが、、。女って、辛いんですかね。産める喜びは、最高なんです。女として、愛されたいです

• 6月18日