※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

性欲についての悩み。産後5年経ち、性欲がなくて心配。男性との関係も不安。性欲が強い女性が羨ましい。性欲がない人はどれくらいいるのか、乗り越える方法はあるか。

性欲についてです。
出産前までは普通にあったのですが産後全くなくなり受付けなくなりました。
産後5年経ってるし今はシングルなのでそういった行為することはないのですが…
ちょっと気になってる男性とそういう話をした時にその人は性欲強めで週に2、3回はしたいタイプだと。
私はむしろ月1くらいでもいいと思ってるけどそんなこと言ったら嫌われそうなので言えませんでしたが💦
自慰すらしたいとも思えないくらいなのでもしお付き合いしたとしても期待に応えてあげられるかなと心配になったり。
性欲が強い女の人がとてもうらやましいです。
性欲がない、行為が好きじゃない人ってどれくらいいるのかな。
どうやったら乗り越えられるのかな。
本当にしたいとすら思えなくて💦

コメント

さしみ

性欲まったくないです😅
自分でなんて1度もしたことないです💦旦那は2、3日に1回はしたいタイプですが私に気をつかって週一くらいでしてます😅こっちは一生しなくてもいいんですけどね😅

• ゆう

ゆう

やっぱり性欲のない人だっていますよね。
    でもあまりいないのかな。
    私も一生なくてもいいかなと思ったりするけど男側がそうはいかないだろうし難しい問題です😅

• 6月7日