※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊娠・出産

帝王切開で使うテープについて質問があります。産院の冊子にはマイクロポアTMと書いてあったが、ドラッグストアで見つからなかったそうです。

帝王切開で出産したんですが、
傷跡に貼るテープはどんなの使ってますか?

入院中に貼っていたテープがはがれそうなので
買いに行ったんですが、産院の冊子にはマイクロポアTMってやつがと書いてあったのでドラッグストアで聞いたのですが、なくて💦

コメント

なー

これのLサイズ買いました!
私もドラッグストアで出産前探して無かったので、売ってる病院で買いました!!
結局使わず終わっちゃいました😂

ぽんた

私も上の方と同じものを使ってました☺️
ケロイド体質なので、ずいぶん長く使っていた記憶があります。

トモヨ

あたしも、なーさんと同じくアトファインを買いました✋

サイズはLLサイズだったので、Amazonで購入しましたm(_ _)m

まま💓

ネットで探してみます😃💕