※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

宮城野区や若林区で一歳半の子供のカットをしてくれる美容院を知っている方、教えてください。

仙台市に住んでいます。宮城野区、若林区のあたりで一歳半すぎの子をカットしてくれる美容院をご存知の方おりましたら教えてください。

コメント

トムトム

沖野にあるチョッキンハウスゆうきってところで切ってくれますよ😆
一人で座れない子は抱っこのまま切ってくれるのでうちはそこでずっと切ってもらってました!

• とと

とと

ありがとうございます!!抱っこのままっていいですね😊調べてみます🙌

• 6月7日
  • トムトム

トムトム

スタッフさんもみんな感じよくてなれているのかあっという間に切ってくれますよ😊

• 6月7日
ron

若林区沖野にあるリリィーサロンに一歳なりたてから行ってます!抱っこのままカットしてくれますし、iPadでYouTubeみせてくれますよ!

• とと

とと

情報ありがとうございます♡強い味方のYouTube!!こちらも調べてみます!

• 6月7日