※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

車の買い替えを検討しております。ノアの新古車を検討していたのですが…

車の買い替えを検討しております。

ノアの新古車を検討していたのですが、2021年にフルモデルチェンジすると聞きました。

今乗っている車の来年12月の車検までに買い替えを出来たらと考えています。

フルモデルチェンジするなら新車で買って長く乗ってもいいのかな?と思えてきました。

今購入するのはまだ待った方がいいでしょうか?

車に詳しい方教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

elie🧸

あくまで私の考えですが
モデル末期の方が色々不具合が直されていて不具合が起きにくいイメージでではあります。
フルモデルチェンジ後すぐに買ったことがありますがエンジンのリコールがかかりました😂

あと、フルモデルチェンジの内容にもよるのかなぁと。
追従型クルコンがノア現モデルはついてないので、新モデルについてるならその方が絶対に買いですし、
難しいですね。。。

• はる

はる

コメントありがとうございます!!

モデル末期の方が不具合が起きにくいんですね!

買ってすぐにリコールかかるのは嫌ですよね😭

追従型クルコンや安全性能など現モデルより上回っているなら新しいモデルは魅力的になりますよね😍💡

新モデルの詳細が出るまで待ってみようかしら...

よく考えて主人とも話し合いたいと思います!

• 6月7日
さら

私はフリードなのですが、昨年8月にモデルチェンジ直前の新車を購入しました。特に急いでるわけでもなかったしもう少し待てば新型が買えましたが、こだわりも無かったので当時の現行モデルにしました。在庫処分的な感じで少し安く買えましたよ。

• はる

はる

コメントありがとうございます😊!!

モデルチェンジ直前の新車は安く買えるんですね😍😍😍

それはとても魅力的です✨✨

高い買い物ですし、新モデルが出る直前まで待って現モデルと新モデルを比較してから決めるのもいいかもしれないですよね💡

よく検討してみたいと思います!

• 6月7日