※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
家族・旦那

旦那についてみなさんの意見お聞かせください😅今日お昼にハンバーガーを…

旦那についてみなさんの意見お聞かせください😅

今日お昼にハンバーガーを購入して帰ってきてから
旦那が食卓テーブルの上で包丁でハンバーガーを切ってました。我が家はイスじゃなくてL字方のソファをおいてまして、娘も旦那のすぐ横に座ってたので、「危ないから包丁しまってもいい?」と聞くと腕で囲んで守ってるから大丈夫だと言い張りました。
私は「何かあってからだと遅いし怪我すると危ないから切ってからすぐ閉まって」と言うと、テメーがこいつ連れてけばいい話だろ!危なくねぇって言ってるべ!と逆キレされ、調子に乗りやがって、なにかと文句つけたいんだな。と言われたんですが、、、私の言ってることは間違ってるんでしょうか?
その後、娘を抱っこしてるのにも関わらず殴ってきたりツキ飛ばされたりしました。
初めて暴力を振るわれ戸惑ってます。
娘も大泣きでほんとに可哀想なことをしたなと思っています、、、5年近く付き合って結婚しましたが、こんな暴力を振るう人だとは思ってもみませんでした。
普段から言葉使いは悪いですが、根は優しい人で暴力なんて振るう人ではありませんでした。
ただ、父親から暴力を受けて育ってきてるのでそういう影響とかあるんでしょうか?

今はお互い頭を冷やす為に離れて、冷静にこれからのことを考えたいです。
私、悪くないですよね?

コメント

ママリ

間違ってないです💦子供は予想外な行動しますから大丈夫だとは言い切れないですよね🤔
怪我してからでは遅いですし‥
それにそれだけで逆ギレして手を出すのもどうかと😅
今までなかったとしてもこれから手を出されるようになりそうで怖いですね😨
そういう環境で育ったなら尚更です🙄

みほちゃん

たったそれだけのことで手が出るってことは、これから先ひどくなる可能性もありますよね😭
怖いです😭

みるる

ぱあさんは悪くないし間違ってないです。
残念ですが旦那さん要注意ですね…💦
お子さんの為にも今後について情に流されず冷静に考えられた方がいいかなと思います。

ぱあ🌻

みなさんありがとうございます😭離婚したいなと思ってるのですが、、、実はまだ確定ではないのですが2人目も出来たかもしれなくて、私の給料で2人育てて行けるのか等不安でなかなか踏み切れずにいます。ゆっくり考えていきます!ご意見ありがとうございました☺️