※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

お腹が重いときの対処法について相談があります。トコチャンベルトをつけると胃が上がって気持ち悪いとのこと。旦那にお腹を支えてもらうと楽になるそうです。

30週でお腹が重いです💦トコチャンベルトをつけてみたんですが、胃も上に持ち上がっている感じがして気持ち悪くなります😭お腹が重いときの対処法ってどうされてますか?😢旦那に下からお腹をぐいっと支えてもらうと楽になります…💦

コメント

美桜

トコちゃんベルトではなく腹帯つけてみるとか、立ち歩く時や手が空いてる時はお腹をしたから支えるかですかね^_^;

• パピコ

パピコ

腹帯とトコチャンベルトってまた別物ですよね?💦
    トコチャンベルトもお腹を支えるものなのかな?と勘違いしていました😭

• 6月7日
  • 美桜

美桜

トコちゃんベルトは骨盤をささえる役割のものですよー✩.*˚
    お腹が重たいのが辛くてという感じならお腹を支えるタイプの腹帯がいいのかな?と思いますo(^▽^)o

• 6月7日
  • パピコ

パピコ

そうなんですね!✨
    エンゼルストアの腹帯って使われてたりしてますか?😣

• 6月7日
  • 美桜

美桜

私は初期からずーっと切迫で安静生活でほぼ自宅で寝たきりなのでトコちゃんベルトと腹巻しか使ってないんです^_^;すみません(´;ω;`)

• 6月7日
  • パピコ

パピコ

いえいえ😌✨
    トコチャンベルトはあると便利ですよね☺️
    ありがとうございます❤️

• 6月7日