※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

性欲が人にはあるのはあたりまえのことですが。産後、1年半になりますが…

性欲が人にはあるのはあたりまえのことですが。。

産後、1年半になりますが、授乳をしていて生理もまだきていません。
そして、全くと言っていいほど性欲もわきません。

夜に誘われるのが辛くて、でも向こうも辛いのだと言います。
それはわかりますが、我慢するのが当然なのでしょうか。

昨晩もうまくいかなくて、それから怒ったのか、無視されていて辛いです。

話し合いもたくさんしました、ホルモンのことには太刀打ちできません。
でも、わかってもらえない。どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

⸜🌷︎⸝‍

まだ産後9ヶ月ですが
もちろん授乳中生理こず、です。
旦那にはしょっちゅう誘われますが
体もだるい上に、正しく性欲わかない
わかります😢
しかも性欲ってもともとあまりないほうなんですが
せいよくがない というより
なんかそういう雰囲気に持って行かれても
まっったくその気にならない
むしろ嫌だくらいの感じなんですよね。
不思議ですよね😢

私は旦那は少し浮気性な気がするので(浮気まではされてないですが、寂しいと他で癒してもらおうとするタイプ)
我慢してしてます😢
しかもフ●ラもして欲しいとかいうので本当にしんどいです。
たまに断りますが8割は頑張ってます、、。

私が産後でそういう気になれないのは本人は理解してますが
自分で処理するのは惨めになるから嫌だと言います。
そして懇願されます😢

本当なら自分でして欲しいです😢

はるな

全然性欲ないです。
しかも産後気持ち良くなくなって痛みがあるので余計したくないです。
私はしたくないと言っていますが数ヶ月に一度くらいしますかね。
もう私は全然したくないから浮気したくなったらしても良いと言ったくらいです。

めろんぱん

え、、怒って無視はないですね……

めぐさんが許せる範囲でお手伝いしたり😅は無理ですか??少し歩み寄りの姿勢は見せた方がいいかとは思いますが無理なものは無理!その心情は伝えて我慢してもらうしかないですね(><)