※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

センスがないのでアドバイスお願いします😭✨ナチュラル色の床とドアのLDK…

センスがないのでアドバイスお願いします😭✨ナチュラル色の床とドアのLDKなんですが、家具の色を何に統一しようか迷っています。結婚前にお互いが使ってたものなので統一感がありません💦
ダイニングテーブルがウォールナット、テレビ台が黒、ソファが青のようなグレーのような😅
とりあえずテレビ台を買い換えようと思ってます!
部屋が広く見えるようにするにはやっぱり明るい色の方がいいですよね?
ホワイトは明るくて良さそうですが、汚れが目立ちそう…。
床とドアと同系色だと変ですかね😅

コメント

ママリ

床とかより濃い色か白がいいと思います☺️

ママり

インテリアアドバイザーさん曰く、家具は床の色よりも少し濃いくらいの色を選ぶと全体的にすっきりまとまるそうです😊
圧迫感がある背の高い家具を置くときは白系にして合わせていくといいかなーと思います🌿