※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

破水かどうか不安です。漏れが続いています。尿もれかおりものか分からず。

破水について教えてください!散歩した後からなんとなく尿が漏れてるなーって感じがあり、おりものシートを確認したら少し濡れてました。それからずっと尿が漏れてる感じがあり、5分ごとくらいにトイレに行ったら少しシートが湿っています。尿もれなのか、おりものなのか、破水なのか分からず質問させてもらいました😭

コメント

ステーキ🐻

私も分からず、促進剤からの出産だったのでそばに居た看護師に伝えたらそれ破水だから!!とビックリされた記憶があります。

かかりつけの産科に電話した方がいいです(>_<;)

• オラフ

オラフ

そーなんですね😭😭
    1回聞いてます😭

• 6月7日
ひさぽよ

高位破水の可能性もあるし早く病院に連絡した方がいいと思います💦

• オラフ

オラフ

ありがとうございます!1回連絡してみます!

• 6月7日
れーママ

こんにちは☀️
40週との事なので心配でしたら
かかりつけの産婦人科に連絡してみてもいいかもしれません!
もうすぐですね!!赤ちゃんと共に頑張ってください☺️

• オラフ

オラフ

ありがとうございます!😭💓

• 6月7日
ビビ

私もナプキンがおりもの?尿漏れ?と思って放置していたら高位破水でした😂💦
母子感染の危険もありました💦
病院に確認してみた方がいいと思います。

• オラフ

オラフ

破水の時は、ずっと出続けていましたか??

• 6月7日
  • ビビ

ビビ

私の時は出続けではなくチョロっと出て止まってました💦
    その後促進剤を点滴され、人工破膜してもらったんですがは痛かったし、こんなに水が出るの?!と驚きました💦

• 6月7日
  • オラフ

オラフ

そーなんですね!私もずっと出続けてるわけじゃなくてチョロって出てしばらく出ないでって感じなので…😭分からないので病院に確認してみます😭ありがとうございます🙏

• 6月7日

私もチロチロと出てる感覚があってトイレ行って引き締めても(笑)出てる感じが止まりませんでした!
あさ9時から促進剤予定で病院に行ったら破水してるね!って感じだったのでもしかしたら同じかもです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤

すぐ電話した方がいいです!
会えるまでもう少しかもしれないですね👶🏻♡

• オラフ

オラフ

そーなんですね😭
    立ったりしたらなんか常に漏れてる感じがして…😭
    でも本当に出てる量は少ないのでこれって破水?って感じです😭

• 6月7日
はは

それだか何度も湿っているなら破水かもしれませんね!
1人目高位破水からでしたが、すごくわかりにくかったです。が、尿もれでもおりものでもない、なーんか違うなー、という程度で病院電話して受診したら、破水と言われ即入院でした。破水だったら感染症の心配もあるので、電話されてみてください!

• オラフ

オラフ

そーなんですね😭😭
    ナプキンを4回くらいかえたときは湿ってたんですが、今はあんまり湿ってなくて…😰
    尿もれだったのか?と疑ってます😭

• 6月7日
  • はは

はは

ずーっと出続ける場合もあれば、そうでない場合もあるみたいです。
    すぐ病院行って入院したけど、私は感染症になってしまって、発熱しながらの出産でしんどかったです💦一度状況お話されてみても良いかと😊

• 6月7日
  • オラフ

オラフ

破水は感染症になってしまう可能性があるから怖いですね😭😭
    病院に連絡して来てってことでした😭
    ありがとうございます!

• 6月7日
みとね

破水したことがありますが、なんか膣からでたなぁという感じで段々と量が増えてきました😅
ちょっと生臭いような匂いで薄いピンク色がありました💦
結局どばっとで出したので一度病院に確認してみてはどうですか?

• オラフ

オラフ

臭いあるんですね!破水は臭いないものだと思ってました😭😭
    病院に連絡して確認するとのこでした!

• 6月7日

私もそんな感じで、高位破水でした💦

• オラフ

オラフ

そーだったんですね😭
    ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

高位破水で産みました!
歩くたびに漏れる感じがあって連絡して入院でしたよ🙂💭
ぜひ連絡してみてください❤️

安産で生まれますように😌

• オラフ

オラフ

連絡して一度病院にきてということだったので、行ってきます😭
    ありがとうございます😭💓

• 6月7日