※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

友達の家に遊びに行きました。そしたらその友達の兄が来ていてその方と…

友達の家に遊びに行きました。
そしたらその友達の兄が来ていてその方とも仲はいいです
更にその友達と仲良くなったのもかなり昔兄と付き合ってたのがきっかけです。
そして私がリビングで寝落ちしてしまいなんか変だなと思ったらズボン越しから手マンしてました。意識が朦朧としてましたが私が動くとすぐトイレ?寝室?かわからないけど行ってしまいました。
気持ち悪い。本人とは話をしました。二度と顔見せるなって事でなんとか落ち着きました。

旦那は泊まりに言ってるのを知っています。
キスもされたみたいです。別に言わなくていいと思うけど私まで不倫したような気持ちです。ずっと隠し続けるのも嫌。
とにかく気持ちが悪いし腹立つ。
何が言いたいのかわからなくなってしまいました。

コメント

いーいー

警察に言ったらどうですか?

• ゆきだるま

ゆきだるま

警察にどうだこうだ説明するのも嫌で。特にまだ時間が経ってないからかもしれませんが。
    無理矢理最後までされた訳でもないけどなんか色んな感情が混ざってて💦

• 6月7日
  • いーいー

いーいー

私ならその友達と親に言って慰謝料請求します。

• 6月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

あそこは根っからのブラック家族。クレジットや闇金すら借りれない。
    請求した所でってなるんですよね…。

イライラとか気持ち悪いとかその辺の感情が落ち着いたら少し考えてみようかなとも思います

• 6月7日
  • いーいー

いーいー

えー。私ならそんな人達とは付き合いすらしたく無いですね。
    そのお友達とも距離とったほうが良いと思います。

• 6月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

元々年に1回しか会えないので距離はもうとれてはいます!
    親がダメダメなだけでもう親とは縁を切ってるのでその友達は普通なんですけどね。
    まさかあのタイミングで突然兄が家にくるとは思ってなく…
    ご意見ありがとうございます!

• 6月7日

友達のお兄さんが元彼ってことですか?😳
にしても気持ち悪いですね…
猥褻行為ですよね💦

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうです!最初彼氏として付き合って妹だよって紹介されて仲良くなって別れてからも妹と連絡とっていまでは友達に…って感じです。

もうイライラと何故か旦那に申し訳ない気持ちと、普通に動悸が凄いし
    よく知ってる人だけども、やっぱり気持ち悪い。
    相当言ってやったけど気が収まらない感じです。

• 6月7日

退会ユーザー

元カノだしあわよくばとでも思ったんですかね?💦
    こっちは一切悪くないのに罪悪感感じさせられて気分悪いですね😡

• 6月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうみたいです💦
    出来心でーとかまた寄り戻したくて…とか…

とりあえず会社の住所、連絡先名前は教えて貰って、被害届は出す。
    と脅して二度と顔見せるなって話になりました。
    顔見せていいのは次は裁判所かな?って感じで終わったんですが、

もう本当に罪悪感が凄くて。
    凄い申し訳ないと旦那に思ってしまうし、そいつと話した時は頭に血が上ってたからそーゆー風に言ったけど帰ってきて少し落ち着いたらもう思い出すのも嫌で警察に根掘り葉掘り聞かれるのもいやで…

• 6月7日

退会ユーザー

そこまではきちんとされたんですね!
    それでいいと思います😣👍
    同意もなくそんなことしてきて不快でしかないですよね。
    たしかに、また思い出さされるのも辛いですね😞
    でも、当たり前ですがゆきだるまさんは一切悪くないです😭

結婚してるのにより戻したいとかありえないし、良い大人が理性働かせろよって感じです😡

• 6月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

正直イライラしてる時は良かったんですが、帰ってくると怖かったんだ気持ち悪いって感情が凄くて…
    最後までされたわけじゃないですけど…

悪くないと言ってくれて少しそうだよなって気持ちになれそうですありがとうございます

いや、本当にそれですよ。ふざけるなって感じだし私より年上なのになにしてんの?って本気で意味がわからないですよね

• 6月7日