※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

従姉妹への出産祝いで5,000円以内で、消耗品以外のアイディアを教えてください。

仲のいい従姉妹への出産祝い、アイディアください🙇‍♀️

私と2ヶ月違いで従姉妹がもうすぐ女の子を出産予定です。
従姉妹からはエイネンアンドアネイのおくるみをプレゼントで貰いましたが、
その他にも、親戚から従姉妹にたくさん渡されたベビー服やおくるみのお下がり等を分けてもらいました!

なので、5,000円以内くらいで出産祝いを送りたいです。
おしりふきなどの消耗品は既にたくさんある&親戚から貰うらしいので、
現金や商品券、消耗品以外で何かいいもの、皆さんがもらって嬉しかったものないでしょうか?

コメント

まま

使うのはもう少し先だけど絶対使う日が来るので、マグや離乳食の食器セットなど、離乳食が始まったら必要になる物などどうでしょうか??

まろん

舐めたりしても大丈夫な、かしゃかしゃ音のなるしかけ絵本とか…ですかね?
紅茶・コーヒーが好きな友達とかにはそれプラス、少しオシャレなノンカフェインの紅茶かコーヒーなどをセットにして渡したりすると喜ばれました。

ともこ

長い目で見て、絵本は何冊あってもいいので、いただけたら嬉しいです。

仲がいいなら、赤ちゃんだけじゃなくて従姉妹さん自身の好きなものを贈るのはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私は離乳食用の食器やマグなどが嬉しかったです☺️