※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

卵胞20ミリでhcg注射を打った5日に排卵するかは人により異なります。7日に排卵する可能性もありますが、6日に排卵してほしいとの希望があります。

hcg注射について

5日の10:00に卵胞20ミリで、hcg注射を打ったんですが、排卵
はいつしますか??
人によっては違うと思うんですが、今日(7日)排卵もありえますか??

昨日タイミングとれなかったので、6日に排卵しててほしいのですが、、😅
5日にタイミングとれてます!

コメント

あっちゃん

わたしも💉打った日はタイミング取れましたが、次の日取れず( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

20ミリまで育っていれば
7日はなさそうですが🤔

お互いタイミング合ってるといいですね😭😭

  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    あっちはんさんは何ミリで打ちましたか?!

    大体午前に打てば次の日排卵するんですかね?!
    なんか翌々日な気がしてきました😂😂

    • 6月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    36時間以内でしたっけ?🤔
    でも個人差あるんですよね(; ゚゚)わたしは精子が待ってる状態のほうがいいとおもってその日にとっときました😭😭

    わたしが打った時も
    20ミリちょっとだったと思います!右が20、左が18とかでした!

    • 6月7日