※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilyeemam
子育て・グッズ

お出かけの頻度や赤ちゃん連れの対応、コロナ不安と病院以外のお出かけについて悩んでいます。

みなさん、お出かけやお散歩どんな頻度で連れて行っていますか?

旦那にみてもらい、ひとりで用事を済ませにショッピングモールに行くと同じくらいの赤ちゃん連れてる人もけっこう見かけますがみなさんはどうしてますか?

猛暑になる前に一緒にお出かけしてみたいけど、コロナの不安もあるし悩みます。
病院以外お出かけしたことなさすぎて持ち物やら時間帯、スケジュールもわかりません😣💦

コメント

saori

そのくらいの時期は毎日お散歩してましたよ!
赤ちゃんも五感を使って色んな刺激を受けるので、毎日とは言わなくてもお散歩した方がいいと思います☺️
今はコロナ心配と思うので、ショッピングモールや人混みは避けて、近くの公園などにお散歩してみてはどうでしょう。

  • lilyeemam

    lilyeemam

    やはりショッピングモールは避けた方がいいですね😣💦

    • 6月8日
LA

お散歩は天気がいい日にほぼ毎日してます。
日光浴程度の日もあります😌
上の子がいるので
週末になると
公園とかにも行かさります💦

基本土日は買い物連れていかないので
平日に済ませています✨
時々連れて行ったりしてリフレッシュ
させています😌
コロナも怖いですが
多少のストレス発散も子供たちにも必要かなと思っています😌✨

  • lilyeemam

    lilyeemam

    やはり買い物には連れて行かないのですね😣💦

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

夕方、気温が下がってからほぼ毎日家の周りをベビーカーでお散歩してます💡
10分~30分くらいかな?
その日の目を覚ました時間によりますが、お散歩してます。
短い時間なので小銭とガーゼしか持って行ってないです😅
風が強かったり、雨が降ったらお散歩は中止です😁