※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転勤族で知り合いいない土地で未就学児の育児されてる方、、、。旦那さ…

転勤族で知り合いいない土地で未就学児の育児されてる方、、、。
旦那さん休みの日はどのように過ごされてますか?
転勤族だと友達と飲み会とか遊びに行くとか普段ないので、おのずと旦那と子供と3人で過ごしてます。
そして疲れます。
一緒にいたくない時もたくさんあります。
一人になりたくても一人の時間もなく。

コメント

ママリ

旦那が休みの日は常に3人一緒ですね!
旦那は子供と遊んでくれるので、私はお風呂で一人ゆっくり入浴したり、好きなお菓子作りしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子つくりとかすごいですね。
    ご飯つくるだけでいっぱいいっぱいです😹

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

最近旦那に連れ出されて疲れてます……
旦那だけ外に出させるように仕向けて、せめて家の中に寝かしつけた子どもと2人だけの空間になるように頑張ってます💦
コンビニとかが近かったら子どもを旦那に任せて逃げたいです😪(コンビニが遠いのでできません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の自分と同じ気持ちです😹
    平日は子供と二人、休日は子供と旦那の3人、、、子供は寝ない子だし夫は出かけたいタイプだし帰宅後の疲れがやばいです、、、

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が在宅切替で仕事なく平日も連れ回しに付き合ってます😱
    最近夜寝したり、寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまい生活ペースが乱れてます…
    家でゲームやYouTube、ドラマなどゆっくりみてくれる旦那さんじゃないですか??うちはテレビ占領されたらお昼寝したりして少しだけ体力復活してます…

• 6月7日
まな

旦那に公園つれてってもらったりもしますが、一緒に買い物行ったりお出かけすることが多いです!お風呂入れてもらって1人で入れたらラッキーって感じです😁

コダック

接客業の旦那になので
平日休みが多く
子供は平日保育園なので、
旦那が休みの日は
2人で出かけてます💦
それそれで
嬉しいのですが
日曜に子供と2人っきりの私。

日曜に旦那の休みほしーって
思っちゃいますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄