※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

1歳の息子のおちんちんが赤く腫れていて、触ると痒そう。病院が休みで困っている。様子見でいいか、大きい病院に行くべきか、薬を塗ればいいか教えてほしいです。

1歳の息子のおちんちんの先が赤く腫れてしまいました。機嫌は良いのですがおむつを変えようとすると毎回触ろうとするので痒いのかなと思います。日曜日なので病院がやってなくて困ってるのですが様子見でいいのかすぐに大きい病院にでも行ったほうがいいのかある薬を塗ればいいのか。わかるかた教えてください

コメント

みゆ

私なら陰部はこわいので病院行きますね😣
今はオムツ替える度おしりふきで拭いてあげるくらいですかね?😣
アズノールあるならそれ塗ってあげればいいと思います!

ヨチママ

亀頭包皮炎かもしれませんね🤔
診断がつくまでは下手に市販薬など塗らず、様子見する方が良いと思います。
今時期病院にかかるのも大変ですが、心配であれば明日病院受診されるのおすすめします!