※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめほ
ココロ・悩み

ビラビラの部分にできものがあり、腫れて痛いです。痛痒い感じがします。自転車や座っているときも痛いです。0.5センチくらいの大きさになりました。生理後の蒸れや衛生状態が原因かもしれません。病院に行きたくないですが、何か病気でしょうか?

汚いお話すみません。

股間のビラビラの部分に以前から
クリトリスのような感じの
できものが
ビラビラにできましたが、
今日起きるとそこが腫れて痛いです(><)
もともと出来ていた部分からばい菌が
入ったのでしょうか?😭
ニキビのような感じで
潰れそうな感じもしますが、
自転車や座ってる時もすれて
痛いです😭
なにかの病気でしょうか??
できれば病院にも行きづらいので
行きたくないのですが、0.5センチくらいの
大きさまで大きくなってしまいました😔
腫れてる部分は痛いですが、全体的に
痛痒い感じがします😔


3日前くらいに生理が終わって夏場で蒸れていたり
衛生的に悪かったからですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も良くなります😖💭
痛いですよね💦

病気というか擦れてしまう事で治りが遅かったりホルモンバランスの影響だと思います🤔
後は何らかのせいで少し切れて、そこが腫れている可能性もありますね😖💦

なるべく蒸れない服装や下着、擦れるような行動を避けてお風呂上がりにはしっかり乾かす?のが良いと思います🙂
少し時間かかりますが、私はそれで良くなりました🥰

  • まいめほ

    まいめほ

    コメントありがとうございます!
    ぷくっと膿みたいなのが溜まってるような感じです(><)
    潰したら膿でてきそうです😭
    病院など行かれましたか?

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそんな感じでした😫
    余裕があれば病院に行くのも良いと思います!
    私は病院行く暇なくて放置してました😅💦

    • 6月7日
まいめほ

私も明日から仕事なので行く暇ないです😭
でもだんだん大きくなってきてる感じします😭笑
放置しときます😭笑