※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退屈ガール
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのおむつについて、パンパースからメリーズに変えようか悩んでいます。同じくらいの方は何を使っていますか?

あと一週間で3ヶ月になります!
同じくらいの方、おむつは何を使っていますか?
今パンパーステープのSサイズ使っていますが小さくなってきました😭新生児からずっとパンパース一筋ですが、近くにパンパースが売っていない為、メリーズにしてみようか迷っています!
ぜひ、何を使っているか教えてください♪

コメント

ジャンジャン🐻

うちは断然メリーズ派です^ - ^

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    メリーズにしてみます♪

    • 6月18日
𝙔𝙪𝙝𝙞

新生児用はパンパース、Sになってメリーズとムーニー使いましたがムーニー派です*
メリーズは背中やテープ部分に伸縮性がないので、止めても止めても止まってる感じがしなくて気持ち悪くてダメでした(>_<)
パンパースはテープ部分に伸縮性があるので、ピタッと止まる感じがして。ムーニーは背中のギャザーが伸縮性バツグンなので、これもピタッと止めれて気持ちいです*
確かに通気性はメリーズの方が良さそうですが、個人的にメリーズのテープは弱い気がしてすぐ取れそうで不安でした(>_<)
メリーズ、ムーニーが人気なので1袋ずつ試してみるといいと思います(*^^*)

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    詳しくありがとうございます\(^^)/
    メリーズとムーニー両方試してみます‼️

    • 6月18日
M_IIII

うちもメリーズ派です( *¯ ꒳¯*)

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    メリーズ派多いので試してみます♪

    • 6月18日
だだんだーーーん*

うちもずっとパンパースでしたが、最近ムーニーにしました◎
うちの子太ももがムチムチなので笑
さらさらで漏れなくてプーさんの模様が可愛いーです♡ฅ(・ω・ฅ)

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    ムーニーも気になります!
    近くに売ってたら試してみたいです!
    プーさんなんですね(*´ω`*)

    • 6月18日
陽くんのママ

メリーズ使ってます。

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    メリーズの方多いですね!
    試してみます(^^)

    • 6月18日
ゆか

パンパースも、メリーズも、ムーニーも使いましたが、ムーニーが好きです。
ムーニーS使ってます。

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    3ヶ月でSサイズですか!
    うちの子は大きくて、パンパースSが小さいです(;_;)
    メーカーによっても少し大きさ違いますよね!
    ムーニーも試してみたいと思います😄

    • 6月18日
しゅんママ

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーンの新生児サイズ試しましたが、メリーズが通気性が良く、おしっこしててもビックリするくらいオムツがさらさらでした。
なので、先日メリーズのSサイズに変更しました✨

  • 退屈ガール

    退屈ガール

    メリーズ、CMでもさらさらって言ってますよね♪
    次はメリーズのMにしてみようと思います!
    うちの子大きくて1ヶ月半からSサイズでした😂

    • 6月18日