※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なも子
お出かけ

あくまで今後コロナが落ち着いたら、が前提の話ですが家族で初めての旅…

あくまで今後コロナが落ち着いたら、が前提の話ですが家族で初めての旅行に行きたいな〜と思っています。

埼玉住みなのですが、旅費をなるべくかけたくないので出来れば近場でと思ってます。
関東甲信越あたりでおすすめの旅行先ってありますでしょうか?
皆様の旅行体験談お聞かせ下さい。

その他条件としては、
①1歳前後になる子供を連れていっても楽しめそうなところ
②車が無いので公共交通機関で行きやすいところ。(現地でレンタカーはありです!)
③自然が多かったり、温泉があったり〜的なのが理想です!でも、レジャー施設なんかもありです。

コメント

まい

箱根は赤ちゃんに優しい宿も多く、バスや電車などがしっかりあるので車がなくても行きやすいと思いますよ💡

娘が8ヶ月のときに行きましたが、貸切り露天風呂でゆっくり温泉につかったり、芦ノ湖の遊覧船で自然を感じさせてあげられたり、楽しかったです✨

• なも子

なも子

貸切温泉やりたいな〜と思ってました☺️
    やはり近場で旅行といったら箱根はありですよね〜🤔💓行きたくなりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月7日
ごまだんご

去年の夏に一歳の娘と、栃木の那須高原に行きました😊
日光で天然氷のかき氷を食べて、塩原温泉郷に泊まり、次の日は那須高原のどうぶつ王国行きました!その日は那須のエピナール那須に泊まりました。
このエピナール那須というホテルがウェルカムベビーのホテルで、赤ちゃんの石鹸やらベッドやら必要なものは全て貸し出しで、部屋も全て土足厳禁ですし、ご飯も離乳食が置いてあります🙂
どうぶつ王国は暑かったですが動物とたくさん触れあえて一歳の娘も大興奮でした😊

日光まで電車で、そこからレンタカーで行けるかと!

• なも子

なも子

エピナール那須調べてみましたがめちゃくちゃ素敵なお宿ですね!😳😳
    一歳くらいになると動物園って楽しめるんですね!🤔
    那須は自然!!って感じがすごい魅力的ですよね〜☺️ご回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月7日