※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

都内にお住まいの方緊急事態宣言が解除されてからバスや電車15分くらい…

都内にお住まいの方緊急事態宣言が解除されてから
バスや電車15分くらいの場所を交通機関で移動されてる方した方いますか??🥺🥺明日バスで15分くらいのところにあるダイソーにいきたいのですが手段がバスしかなく迷っています。。
買わなければいけないものがありそこのダイソーにしか売っておらず(;_;)交通機関使われてますか??

コメント

仕事があるので普通に電車バスタクシー乗りますね😅

• M

M

すいません言葉足らずでしたお子さんも連れての場合です(;_;)
    お仕事なら毎日使いますもんね😭😭

• 6月7日
ママリ🔰

宣言前も宣言中も宣言後も電車乗って普通に通勤してますよ😂
バスもたまに乗ってます。

• M

M

すいません言葉足らずでした(;_;)お子さんも連れての場合です😭お仕事なら毎日使いますもんね😭

• 6月7日
ぽん

子供連れて隣駅に買い物と15分電車乗る距離のバースデーに行きましたよ!

ゆか

仕事では使ってますが子供はまだ乗せてないですね…
電車でも触らないようにしてるので、抱っこひもに入れてつり革捕まらずに乗れるなら…すいてるなら大丈夫じゃないでしょうか✨