※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふくろう
その他の疑問

Zoomをやっている方に質問です。会議やオンライン飲み会など、Zoomをや…

Zoomをやっている方に質問です。

会議やオンライン飲み会など、Zoomをやっている皆さん、教えてください!

無料版zoomは1対1の場合は時間無制限とありましたが、3人以上40分の通話からはどうなりますか?
40分以上過ぎると、画面が消えたりしますか?
課金とかはどうなるんでしょう?

わかる方いたら、教えて頂きたいです🙏🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

40分過ぎると切れました!

• ふくふくろう

ふくふくろう

ありがとうございます!
    えっ🤯そうなんですか!
    無料版zoom使っていた友人は切れずに2時間できたみたいなんですが、私は今度、40分をこえる形でZoomを使うため、無料版から有料版にするべきか、わからなくなって聞いてみました。

途中で画面切れると、再度つなげる感じでしたか?

• 6月7日
ぽち

息子の習い事で無料版Zoom使いますが、70分でも切れる事はありません☺︎︎

• ふくふくろう

ふくふくろう

ありがとうございます😊
    そうなんですか!
    課金とかはされないですか?

• 6月7日
  • ぽち

ぽち

してないです☺︎︎
    そもそも、有料版があったり、課金出来ることも知りませんでした(笑)

• 6月7日
  • ふくふくろう

ふくふくろう

ありがとうございます!
    課金はされないのですね、後から請求されたらどうしよう💦とか思っていましたが、しょっちゅう使うわけではないので、出来れば無料版で出来たらいいなと思っています。

ぽちさんの前の方は40分で切れたとおっしゃっていたので、有料版にした方が良いか、迷いました。

• 6月7日
  • ふくふくろう

ふくふくろう

ぽちさんがされている習い事は、3人以上でやり取りされているわけではないですよね?

• 6月7日
  • ぽち

ぽち

1つは6名程で、もう1つは10名程度です!!

• 6月7日
  • ぽち

ぽち

もしかすると、ホストが有料版だから切れないのかもしれません。
    また、1つはレッスン自体が40分なのでレッスン終了だから、40分だからか、バッサリ切れて終わるようです。
    曖昧になっててすいません。
    ただ、70分の方は切れたことがないです。

• 6月7日
  • ふくふくろう

ふくふくろう

ぽちさん、お返事ありがとうございます❣️☺️🙏
    あれから色々調べてみましたら、ホストが有料会員だと、24時間、100人まで同時に40分以降も使用できるそうです。

明日、初zoomですが、なんとか出来そうです。
    ドキドキです💓

• 6月8日
  • ぽち

ぽち

初めては何でもドキドキしますよね^^;
    頑張って下さい✲*゚

• 6月8日
  • ふくふくろう

ふくふくろう

ありがとうございます😍
    はい。久しぶりに新しい事に挑戦するので、すごくドキドキしています。
    挑戦した後には、楽しかった、挑戦してみて良かった!と言えたらいいな💕と思います☺️✨✨
    ぽちさん、応援ありがとうございます📣😊

• 6月8日
ちー

子供の習い事で、初めてZOOむMを使いましたが、40分で切れました。たまたま、その日は話の途中だったので、先生が改めて繋いでくれましたが、やはりバッサリ切れるんだ😅😅と実感した瞬間でした。

• ふくふくろう

ふくふくろう

ちーさん、ありがとうございます❣️
    40分でバッサリだったんですね❗️
    私もあれから色々調べてみましたら、1対1では無制限、3人以上で40分以上になりますと、有料会員のホストがいない場合は40分で切れるみたいですね😵
    明日、初zoomなので、不安が色々でしたが、明日はホストが有料会員なので、私は無料版で出来そうです。
    皆さまに聞いていて良かったです😂
    ありがとうございます🙏

• 6月8日