※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

最近暑くなってきましたが、1歳10ヶ月の息子に半袖の下にタンクトップを着せて外出しています。公園などで暑そうに見えるので心配です。他の方はどのようにしていますか?

こんにちは🌸
1歳10ヶ月の息子がいます😄
ここ最近暑くなってますが、外出する時、お子さんは肌着着せてますでしょうか?
息子は半袖の下にメッシュ生地のタンクトップを着せてるんですが、公園など行くと暑そうで😓
けど、お腹冷えるんじゃないかと思ってまだ着せてます。
みなさんどうされてますか?

コメント

りえ

汗をかくので、肌着は毎日着せてますよ。
暑そうですけどね…💦

  • あっこ

    あっこ

    やっぱり着せてるんですね❗️
    ホント汗びっちょりで暑そうで😆💦

    • 6月7日
tmhnm✨

私はどんなに暑くても必ず肌着着せています!
汗を吸ってくれますし。
以前、テレビでも肌着を着ているのと着ていないので、体の疲れ方などが違うとも言っていました。

  • あっこ

    あっこ

    体の疲れ方が肌着で変わるですね😳
    初めて知りました❗️

    • 6月7日
deleted user

我が家も肌着は絶対着せてますよ❤︎
汗を吸ってくれるので!

  • あっこ

    あっこ

    みなさんちゃんと着せてるんですね😊
    ホント肌着汗でびっちょりです(笑)

    • 6月7日
り

着せてますよー!
着せない選択肢はないです😊
ユニクロだと生地もしっかりめのメッシュ肌着ですが、
西松屋だとへたるの早いですが、テロテロで薄いので真夏は西松屋のメッシュ肌着着せてました!笑☺️

  • あっこ

    あっこ

    なるほどですね🤔
    我が家はユニクロのメッシュ肌着着せているので、今度見に行ってみよーかな😊❗️

    • 6月7日
はるわた

上の子も下の子もエアリズムタンクトップの肌着を着せてますよー😃

  • あっこ

    あっこ

    いつもユニクロのメッシュ肌着着せてますが、エアリズムタンクトップとかあるんですね😳
    知らなかったです❗️

    • 6月7日
r i r i

着せてます!!
メッシュ肌着のタンクトップです☺️✨

  • あっこ

    あっこ

    みなさんチャント着せてるんですね😊
    メッシュ肌着欠かせないですね❗️

    • 6月7日
ma-.

うちも暑そうかなー?と思いながらも、メッシュ素材の半袖かタンクトップの肌着着せて、Tシャツ着せてます(^o^)

  • あっこ

    あっこ

    ホントここ最近の天気だと暑そうで逆に大丈夫かな?!ってなりますよね😂

    • 6月8日