※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

イライラが止まらず旦那にも八つ当たりをして旦那にキレられて喧嘩にな…

イライラが止まらず旦那にも八つ当たりをして
旦那にキレられて喧嘩になりました。
みなさんイライラしちゃうときどうしますか???
最近寝不足だし息子はイヤイヤだし
外にもいけず・・。
今日公園にいったら知らない子と息子が遊んでたと話したらマスクしてないのに危機感ないでしょと旦那に怒られて。わたしが悪いんですがそんな言い方しなくても・・。とイライラしてしまうわたしです
もうこんな自分がいやだー!!!!
みなさんもそんな日ありますか?

コメント

ゆき

私もいま2人目妊娠中でいつも以上にイライラするのと、今まではこんなことにイライラしなかったのにっていう自分に対してのイライラで感情が忙しいです😂

私は事前に旦那に伝えてありますよ!
こういうわけでイライラしやすいからと、、、
楽観的?な人なので怒ったりはしませんが、またかよー😅とかって言ってます🤣

多少たりとも理解してくれると助かりますよね😊

• さーちゃん

さーちゃん

一応妊娠中でイライラすると伝えですが旦那も限界だったのかなと。。。
    かなり毎日イライラがやばくて😥😥😥

• 6月7日
  • ゆき

ゆき

あとは私はイライラしたら客観的に自分を見てます😂
    イライラするーーーー!ではなく、あ、今イライラしてるんだな、しょうがないしょうがない、そう言う時だし!とか今のはイライラするよなーー自分の問題ではなく時期の問題だわーって思ったりするようになったらイライラがさーっと冷めたりします😅

• 6月7日