※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩羽
妊娠・出産

早期検査薬で濃さが心配。まだ結果はわからず。期待してもいいか不安。化学流産かどうかわからない。

化学流産なのかなと不安な毎日です😭
生理予定日4日前から早期検査薬使ってますが
濃くならない…

今回もだめなのかなと落ち込んでましたが
もう1回と生理予定日1日前でやってみました。

前よりは濃くはなったけど
きっと本来ならもっと濃くでますよね…

これぐらいじゃまだ化学流産じゃないとは
いえないですよね💦

それともまだ少しは期待もってもいいんでしょうか😭

コメント

ちぴ❤️

どうみても濃くなってるし、生理予定日2日ごであたしは見えるか見えないかの薄い線でしたょ

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます!
    本当ですか😳
    流産が続いてるので
    どうしても不安が大きくて💦

    • 6月7日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    よく、検査薬の線の濃さで科学流産の話を聞くのですが線の濃さと流産って関係あるのかなって毎回思います😅

    • 6月7日
  • 詩羽

    詩羽

    化学流産だとHCGの数値が上がらないんです
    だから濃くならないままだと
    化学流産かなって感じです💦
    受精したけど着床しなかった…みたいな…?

    • 6月7日
ぴーちゃん

wondfo生理予定日当日でも薄っすらでしたよー!
気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ちなみに上の子のとき、生理予定日当日で写真の一番上くらいの線でした!笑

    • 6月7日
  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます!
    本当ですか😳
    少し安心しました💦
    ドゥーテストあと1本なので
    まだ使うの怖くて💦
    3度の流産続きでかなり心折れてます😅
    不育症が分かって
    初めての妊娠なのですが
    お薬飲みながらなので
    次の妊娠こそ!と思ってたのに
    化学流産なのかなとがっかりしてたとこです😅

    • 6月7日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    検査薬は毎日比べるより1日おきとか数日あけて比べた方が正確です🙂
    今回は継続されるといいですね☺️💕
    赤ちゃん頑張ってー❤️

    • 6月7日
  • 詩羽

    詩羽

    本当に…
    毎回今度こそと思いながら😅
    今度はお薬あるので
    正常妊娠出来れば今までより期待したいのですが〜💦

    もうちょっとで赤ちゃんに会えますね😆

    • 6月7日