※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
妊娠・出産

妊娠5週目で茶おりがあり、過去に稽留流産経験あり。お腹の違和感がある方、同じ経験の方いますか?

恐らく妊娠5週目です。
今まで4回妊娠経験あるのですが
最初の1回目は出血なし、あとは茶おりがありました。
今回も茶おりがあるのですが不安で💦
娘は無事に生まれてきてくれたものの、前回の妊娠では稽留流産を経験しておりこわくて😭😭

お腹を意識しすぎなのか、下腹部に違和感があります。(便がたまってる感じ。←汚い表現すみません)

同じ方いらっしやいますか??

コメント

yuna

心配であれば病院に行くのが
安心できますよ🥺💓
初期の頃ってどんなことでも
過敏になっちゃうので😭
便秘にはなりやすいって
聞きます🤤

めろん

私も茶おりで稽留流産を経験した事ありますよ!
茶おりがあって不安なら病院に電話していいと思います。
私も茶おり出た時は病院に相談しました!どうするかは病院が決めると思います👍

ckaママ

まとめてのお返事すみません😖💦

明日病院に行ってみます😭
ありがとうございました😭💓