※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

七五三の撮影時期や、2歳差で子供の写真を撮ることについて相談です。

2017年生まれのお子さんをお持ちの方🙋
七五三の写真、いつ撮りますか?もぅ撮りましたか?
娘は12月に生まれです👧🏻
写真は結構好きですがスタジオで、お着替えイヤ!あれイヤ!これイヤ!てなるかなぁ〜😓とか思うと...笑
でも小さい内がやっぱり可愛いですよね?☺️

あと、下の子が11月に1歳になるので一緒に撮っちゃおうかなぁとも思うのですが、実際2歳差で上の子の七五三と下の子のbirthday一緒に撮ったことある方いますか?やっぱり大変ですか??😅

コメント

ママリ

娘10月産まれです😊

7月に前撮り、10月にお参りよていですよ😄
イヤイヤ期ですが、この前着物決めに行ったらウキウキランランでこれ着るーって自分で選んでました!笑
女の子は可愛いの好きだなーって思いました😊

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます🌻
    もぅお着物も決められたんですね!!😍やっぱり女の子は小さいながらに可愛いものって分かるんですね😚✨
    うちも楽しく写真撮影してもらいたいので、娘にお着物の話を持ち出してみようと思います🤗

• 6月8日
hm(29)

男の子ですが
今月か来月に撮ろうかと思っています☺️♥️、
娘の時2015年 も6月にハッピーバースデー七五三で撮ってもらいました!
下の子も6月で一歳だったので
一緒に撮影しましたが
普通に撮れました😊👌"
月齢が違うので 多少違う部分はあると思いますが、、😣

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ハッピーバースデー七五三というのはプラン?か何かですか☺️?
    下の子との撮影も問題なくいけたのですね🤔✨うちも楽しく撮影出来たら良いなぁ〜🙃💕

• 6月8日
フェリシティ

来月長男が誕生日なので一緒に撮る予定です☺️
うちは小さい頃から何度も赤ちゃんモデルの写真撮ってますが、2歳代が一番大変ですね😂
眠い、お腹が空いた時間帯は避けたらなんとか乗り切れる感じがします👍
写真が好きなら大丈夫だと思います😀

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

やはりみなさん夏頃に写真撮影されるんですね🐰💛
    撮影は2歳代が大変...やっぱりそうですよね😅眠くない時間におやつ持参で(笑)何とか楽しく撮れるように家で練習してみます😂👌💕

• 6月8日
みやこ

8月前撮りの11月お前り予定です(*ˊ꒳ˋ*)

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

みなさん夏頃前撮りで秋にお参りですね😚参考になります😌🍀

• 6月8日
りんごのほっぺ

この前撮りに行きましたが、人見知りが炸裂して、1人で撮れなくて延期しました😭

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

うちも1歳のBD撮影の時に人見知り炸裂で大変なことになったので今回もそうなるかも...と思うと中々踏み切れず😂
    延期することも出来るんですね!!😳次はご機嫌で撮影できると良いですね🤗

• 6月8日