※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

旦那のいとこに出産祝いをまだ渡していない。旦那の親が渡しに行ったが、私も早めに渡さないと失礼かも。夏に渡すべきか悩んでいる。

旦那のいとこが3月に出産したのですが、
まだお祝いを渡してません(´・_・`)
いとこ夫婦は県外にいるので、実家にお祝い置きにいかないと、と思いながらもズルズル時間だけ過ぎてしまいました。

私は旦那家族と同居しているのですが、
旦那の親は産院にお祝いわたしに行ったみたいです(いとこのお嫁さんは里帰り出産で戻ってきていたので)
この間旦那の親宛にお返しが届いていて
あー、まだ渡してない(><)と焦っています。
私のときも、お祝いいただいたのに
早めに渡さなくて常識ない人と思われてるかもしれないですよね。
旦那に実家によってお祝いおいてきて
貰おうかと思うのですが、こんなに時期あいてしまったなら、夏にきっとかえってくると思うのでその時に渡した方がいいですかね(´・_・`)

コメント

ことぴょん

住所聞いて郵送するのはどうですか?

ちぃたろう

旦那さんのご両親に一緒に持って行って貰えていたら1番だったとは思いますが…
もう過ぎてしまった事なので、遅くなってしまったけれどと一言添えて、書留で送ればいいと思います‼︎

3月だったのなら2、3ヶ月位ですしまだ私的には非常識とは思いませんので……郵送します!
遅れてしまうくらいなら郵送した方がいいと思いますよー(ˊ꒳ˋ)♥︎私の家族の祝い事はみんな県外なので郵送です!お祝い返しも郵送で済むから楽です(笑)
メッセージでも添えて送られてはいかがですかー??

にゃんた~☺

うちの友達も県外に住んでいるので、うちが出産した時は3ヶ月経ったぐらいには書留で届きましたよ(^-^)

まぁ

私も写真と手紙つけて郵送しました♪♪

まろ

ありがとうございます!
郵送してみます( * ˊᵕˋ )