※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみー
お出かけ

宮城県内、出来たら仙台市に近いところで動物と触れ合える屋外の施設を…

宮城県内、出来たら仙台市に近いところで動物と触れ合える屋外の施設を知ってる人、教えてください!
八木山動物公園休みでした😭😭😭
息子が楽しみにしてるので今更行かないとは言えず・・・

コメント

Chole

今やっているか分からないですが、きつね村できつねと触れ合えた気がします🤔

るるる

仙台からは少し離れますが、岩沼市に『ひつじ村』があり、100円で餌付けとかできます😊

ms

仙台からはちょっと遠いですが、蔵王のハートランドはどうでしょうか?ヒツジ ヤギ等がいて生えている草で餌やりでき、すぐ側にアイスが食べれたりするお店があります☺️

🌺🌺🌺

海岸公園で有料ですが馬引き体験とか…🤔
公園もあるので遊べると思います!

混んでないといいのですが💦
最近行ってないので、コロナの影響でお休みとかしてるかはわからないです😵すいません😣💦⤵️

ちゃみー

皆さんコメントありがとうございます🥰
とても助かりました!
私がチーズに惹かれたのでハートランドにしようと思います♥️

クローバー

もう遅いですが💦💦大河原のもち豚館に動物いろいろいてミニ動物園になってるので帰りにお時間ありましたらぜひ~☺️

• ちゃみー

ちゃみー

情報ありがとうございます😊😊
    今回は寄れなかったので今度行ってみますー!

• 6月7日