※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前の腹痛で不安です。明日早めに病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?

毎日不安です。
先日検査薬が陽性になり、病院はまだです。
今朝5時半頃、生理が来る直前のような腹痛がありました。
チクチクする痛みは子宮が大きくなっているとママリで見たことがあるのですが、生理痛のようなズーンとした痛みがすることはあるのでしょうか😢?病院も木曜日辺りに行く予定でしたが、少し早いですが明日行こうと思います。今日1日ずっと考えてしまいそうで…😫同じような方いらっしゃいますか?また、大丈夫だった方、そうでない方、差し支えなければ教えてください💦

コメント

R✕2mama ♡

陽性おめでとうございます👏
私もいかにも、生理来るような重ーい腹痛ありましたよ😵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    あったんですね!無事出産もされてるし、今回も30週いかれてるので希望が持てます😭ありがとうございます!

• 6月7日
ミッフィー

生理痛みたいなのありましたよー🤔

• ママリ

ママリ

あったんですね😭
    無事に11週までいかれてますね😊
    希望が持てます🥺ありがとうございます!

• 6月7日
キラキラ星

生理痛みたいのありました💦
生理来るんだろうなーと思ってました😅

• ママリ

ママリ

皆さん経験あるみたいで、でも妊娠継続されてて、少し安心しました💦こんな不安がずっと続くと思うと、先が思いやられます😭少し希望が持てました🥺ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ

2人目は生理痛のような痛みありましたよ。妊娠しているとは思わず、妊娠していてビックリしました😳

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭どの週でもきっと不安なことっていっぱいありますよね💦無事に34週までいかれているようで、凄く希望が持てました🥺ありがとうございます!

• 6月7日
ままりん

まさに今その状態です!
でも息子のときもそうだったなと思い、出血もしてないのでもう少し待ってから初診に行こうと思ってます(^^)

• ママリ

ママリ

同じ状況ですね🥺私も出血はありませんが、不妊治療を経ての初めての妊娠で不安しかありません💦でも、何人目になっても不安なものは不安ですよね😭沢山の先輩ママさん達からアドバイス頂いてるので、少し希望が持てました🥺私は少し早めに病院行きますが、ゆうままさんも身体大切にされてくださいね☺️

• 6月7日