※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にデリケートゾーンが痒くなったり、お尻や股関節が痛くなるのがつらい。楽になる方法はある?胸の張りは諦めている。

生理近くになるとデリケートゾーンが痒くなったりおしりの上とか股関節あたりが痛くなったりしてしんどい…なにか楽になる方法とかないですかね…?。胸が張るのは仕方ない事だから諦めてるんですけど…。

コメント

だんごむし

過去悪い時に婦人科にかかって薬を処方してもらったのを、持っていると安心ではありますよね。継続して使ってはいけない薬もあるんですが…
薬局の市販の薬でもいいですし。
私は「いざという時の薬がある」という気持ちで乗り越えてます笑
関節などの痛みも同じです。あとは無理のないストレッチもやりようによっては効きますよ😌

胸が張るのもつらいですよね〜
私もいま生理前で下の荒れと胸のチクチクにまいってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで生理近くても関節痛くなるとか滅多になかったものでどうしたらいいのか…と思ってましたました!
    「いざと言う時の薬」って確かに乗り越えられそうですね(笑)
    市販だとこれがオススメ!って薬ありますか??あれば教えて欲しいです💦

胸が張るとうつ伏せすら痛くて困ります(笑)

• 6月7日