※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
お出かけ

コロナ前の質問です!幼稚園、保育園児をお子さんをお持ちの方。休日は家…

コロナ前の質問です!
幼稚園、保育園児をお子さんをお持ちの方。
休日は家族で過ごす派?ママ友(子供の友達)と過ごす派ですか?

コメント

ゆい

そもそもママ友いないんで、必然的に家族です。
逆に休みの日に、遊んだりしてるの凄いなぁって思います( ˙꒳​˙ ;)

ゆき

休日は家族です🙌
夏休みとかは別ですが☺️

はじめてのママリ🔰

保育園行ってましたが、家族で過ごす派です。

T

基本家族ですね!
というのも、旦那の休みが日曜日しかないので、それを友達に使ってしまうと家族で過ごす時間がかなりなくなってしまうので😓

みい

旦那も私も土日祝日でも仕事の日があるため、旦那と休みが合えば家族時間、旦那と会わなければ友達と遊んだり、実家に帰ったりしています🌸
また、旦那が良ければ旦那だけ留守番で、友達や実家に遊びに行く事もありますよ🙂

はじめてのママリ🔰

家族です。
うちのほうでは休日にママ友と遊ぶのは珍しいと思います。

パパが土曜仕事の人たちは、公園とかで集まったりしてるみたいです。

ぷにるる

ありがとうございます😊
まとめての返信すみません💦

私もママ友が少なくて、休みの日まで会おうと、なかなかなりません。
主人も日曜日しか休みないので、子供もパパと過ごしたいみたいです。
ママ友と子供遊ばせてる人たちをみると、ちょっと羨ましくなってしまいます。