※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

子供が赤ちゃんの存在を感じ、妊娠検査で初めて線が出た喜びを共有したいです。

高温期14日目
生理予定日当日

一昨日から突然子供が「ママのお腹に赤ちゃんいるんだよね」とか言い始め、さっき赤ちゃんの泣き声がする夢で目覚めたので、待ちきれずこんな朝早くに残っていたラッキーテストやってみたら😂

初めてうっすら線でたー!!!!!
めっちゃ薄いけど!!笑

妊活1年、毎回フライングで真っ白で今回も諦め半分でやってみたらすぐに線でたー😭

質問じゃなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊

• 6月7日
梅ちゃん

おめでとうございます♡

私、学校で働いてるのですが、何も知らない子どもが、先生のお腹にまた赤ちゃんいるんじゃない?って言ってきてびっくりでした笑。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊

そうなんですね!?
    子供はなにか感じるものがあるんですかねー?
    びっくりですよね!!

• 6月7日
🐣

おめでとうございます!
本当こどもの不思議な力ってびっくりしますよね!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!!
    本当に不思議ですよね✨当たってる良かったです!

• 6月7日
はじめてのままり

おめでますございます☺️わたしも1年妊活してやっとやーっと陽性反応見れました😭 
うちは普通にいないって子供に言われてます笑笑 お腹出てないから😂

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    1年でも長く感じますよね😭おめでとうございます✨

お子さんによるんですね!?うちも今日は全然言いません笑 なんだったのか…

• 6月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

婦人科も通っていてクロミッドとhcgやっていたんですけどコロナで薬も処方できないって言われてそこから2ヶ月行けなかったんですけど今回2ヶ月目に自然に来てくれました😂
    多分笑  うちは普通にいないなぁって言ってて😂上の子も赤ちゃん=お腹出てるって感じみたいで😂

• 6月7日
  • ゆう

ゆう

薬やめたら自然とって結構ありますよね!私も一人目そうでした✨
    お腹が出てるから赤ちゃんがいるっていう理解もすごいですね😊

• 6月7日