※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナの影響でボーナスが延期になり、夫婦で同じ会社なので2人ともボーナスが入らない。決算賞与しかないので、いつ貰えるか心配。でも給料は普通に貰えているので、幸せな方だと思う。

コロナの影響でボーナス延期、、辛い、、
夫婦で同じ会社なので、2人ともボーナス入らない😭
しかも決算賞与しかないから、年一なのに😭
いったいいつ貰えるんだろう😢

まあでも延期なだけマシだし、給料は普通に貰えてるから幸せな方だよね。。。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那は残業できなくて給料下がってます💦元々安い給料なのに💦

ボーナスはどうなるのかまだお知らせはないけど、確実にいつもより少ないと思います😭
私は4月に育休明けで仕事復帰のため、今年の夏のボーナスないので辛いです💦

このまま収束してくれると良いんですけどね^ ^🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことになるなんて思ってもなかったので、ホントコロナ憎いですよね😢
    はやく収束して欲しいです💦

• 6月7日

コロナ恨みますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ!
    まさかこんなになるなんて、、、って感じですもん😭
    はやく収束して欲しいです💦

• 6月7日

延期ってモヤモヤしますね。もらえても元がとかされるのでしょうか。。?

夫婦で同じ会社だと、良いこともあるけど、こうゆうリスクもありますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何月に延期、とかいつなのかが分かってればまだ不安もないんですけど、ただ、延期ってだけなのでほんとにもらえるのか?そのまま流れるんじゃないか?と考えてしまいます💦

夫婦一緒で助かってる面いっぱいあるので、あまり文句は言えないんですけど、今回ばかりは同じ会社であることを残念に思いました(笑)
    まあ、違う会社だとしても貰えてたかはわからないですけどね😂

• 6月7日