※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7週5日で心拍確認できますか?次回再診が8週だけど、都合で7週5日に行く予定。排卵日特定済で週数ズレなし。他の方はどのくらいで確認されましたか?

7週5日、心拍確認できますか?

5週目で病院へ行き、胎嚢のみ確認されました。

次回再診が8週なのですが、都合により7週5日に行くことになりそうです。

その頃には心拍が確認できますでしょうか?

通院しており排卵日が特定できているので、おそらく週数にズレはないかと思います。

皆さんはどの位で確認されましたか?

コメント

mama✩

この度の妊娠が7週ちょうど、2回目の診察で心拍確認できましたよヽ(。・ω・。)ノ
排卵日確定できてました!

1人目は6週頃だったと思います。

6週後半になると確認出来ることの方が多いみたいですよ(*^ω^*)!

いぬがお

6週で確認できましたよ。7週なら確実じゃないでしょうか?

あたしは7w0dで心拍確認できましたよー♡

まくまく

6w5dで確認出来ました☆
周りの友人も6、7週くらいで確認出来てる子が多いので確認出来ると思いますよ(*^-^*)

etsu26

私は6w5dで心拍確認出来ましたー!
確認出来ると思いますよ~😊

Y'mama

確認出来ると思います✨
私は6週半ばで確認出来ました!

いち花

出来ると思います(^o^)排卵がずれてなければ6週はじめくらいには見えますよー。

きゃんちゃ

皆さん心拍確認早くにできたんですね!!
私は上の子達は8週終わり頃に確認出来ましたが、今お腹にいる子は、11週まだ確認出来ませんでした。胎嚢は前回より大きくなってるけど、赤ちゃんの影が確認出来ない。と…かなり不安でしたが、胎嚢が大きくなっているという事はちゃんと育っているという事だから〜〜と先生に励まされながらの確認でした💦
たんぽぽさんの赤ちゃんも焦らず、確認できるといいですね(*^_^*)

ママリ

皆様、ご回答ありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません(>_<)

その頃の週数では心拍確認できることが多いと分かり、安心しました。
次の受診で元気な姿が見られたら嬉しいです(*^_^*)