※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

夏のボーナスが出ないため、冬も難しい状況。特別給付金が入ったが、プラマイゼロで悲しい。

ご自身かご家族が宿泊業でお勤めの方!夏のボーナスは出ますか?主人のホテルは4月迄は通常営業、5月から今月末まで自粛休業ですが事務所作業などで出勤はしていて、給料は夜勤手当分が減ったくらいです。夏のボーナスは大丈夫だけど冬は無いかもって聞いてたんですが、最近になって夏のボーナスは出ないしこのままの状態だと冬も無理だろうと言われたらしいです😭
せっかく特別給付金が入ったのにボーナスが無いのでプラマイゼロで悲しい😵

コメント

Maria

3月から休業で営業も勤務もほぼ休みだったので夏冬共にありません💧

• ママリ

ママリ

やっぱりホテル勤務はどこも厳しいですよね😭

• 6月7日
ママリ

父が都内某ホテルに勤めています!
結婚披露宴はキャンセル続きと言ってました😣💦
休みは月に5日程増えた程度ではありましたが、ボーナスは恐らくないと言ってました😭

• ママリ

ママリ

やっぱりホテル勤務だと今年は絶望的ですかね😰早く通常に戻って欲しいです😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

父がホテルで働いてますが、事務作業や自宅待機が増えたけどボーナスは満額でるって言ってました!

• ママリ

ママリ

満額ですか⁈素晴らしい😭ホテルの規模にもよるんですかね💦本当羨ましいです🥺

• 6月7日