※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那との夜の営みについて。下ネタです。1歳半になる娘がいるのですが、…

旦那との夜の営みについて。
下ネタです。苦手な方はごめんなさい。

1歳半になる娘がいるのですが、1歳になってすぐに断乳して生理も8ヶ月の時には再開したので体としては妊娠前と変わらないと思うのですが、なにせ性欲がわきません。
いや、ないわけではないんですが一人で済ませればいいやというレベルで、、めんどくさいし何より痛いです。
旦那とは寝室が別なのでなかなかする機会がなく(旦那のいびきがすごすぎて私が寝れないので妊娠中から寝室は別です)、今日も3〜4ヶ月ぶりにしたのですが激痛。早く終われーとばかり思っていました。
前戯までは頑張って自分なりに気持ちを盛り上げてたんですが入れた瞬間痛すぎてめちゃくちゃ冷静になってしまいました😂
おそらくもう少し頻繁にすれば慣れて痛いのもなくなると思うのですが、それも面倒で、、、二人目もまだまだ考えておらず、もしかしたら一人っ子でいくかもしれないので余計に積極的になれません。
でも旦那のことはそれなりに好きですし、我慢させてもかわいそうかなぁと思いつつ、全く気持ちがついていきません😂
こういう方っていらっしゃいますか?皆さんどうしてるのか知りたいです💦

コメント

ゆい

同じくです!!
性欲無いわけじゃないんだけど、いざ仲良ししましょう!ってなると なんかめんどくさくて💦よく寝たフリとかしちゃいますwww

私は半年に1回でいいやーくらいの気持ちですが 旦那は頻繁にしたいようで🙄🙄www

断るのもかわいそうだとは思い、たまには仲良してますが脳内は 早く終われ〜ってずっと思ってますwww

りん

分かりますー!
わたしも性欲はあったのですが、するのは…って感じでした!
でもわたし自身がエッチがしたいとゆうよりも、セックスレスにはなりたくなくて、まーーーったく乗り気じゃなくても無理矢理にでも数をこなしてたら、妊娠前とまではいきませんが、それなりに気持ちよく満足できるようになりました☺️
産後のエッチ、ほんとに激痛ですよね…え、1人生まれて広がっとんちがうの?って感じです😂😂笑
それも気合いで乗り越えました、4、5回目くらいまでは痛かった気が😂😂笑

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした!
逃げ続けるだけ逃げ続けてました!
なので、全然してなかったです!旦那可哀想だけど、
その気になれなかったです!
2人目の話になった時は
タイミング狙ってしてました🤣奇跡的に1回で授かれたのでヨシ!って感じでした🤪

今は性欲がもどり、
あっ、でも私からは誘いませんが、前より回数多くなりました!笑

マイマイ

私はまだ産後5ヶ月ですが、わかります。
それでも一度したのですが、痛かった。
痛いって、多分濡れてないんですよね。
濡れてないって事はやはり気分が乗ってないんですよね。

なのでうちもしばらく出来ないと思います

ラテ

私も性欲全然ないうえに、上の子出産後は気持ちよくても濡れにくくなりました🤔
旦那様のことが好きで我慢させるのが可哀想なのであれば、ローションなどを使うのはいかがですか?🤔