※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

お子さまの英語習い事で、ネイティブ先生か日本人講師か悩んでいます。理解度が心配で、どちらがいいか教えてください。

お子さまの英語こ習い事で、しばらく通っている方にお聞きしたいんですが、ネイティブな先生で、お子さまは理解して受講されていますか?日本人講師なら、日本語も少し交えて授業を進めてくれるので子供的には分かりやすいみたいなのですが、今度英語を習わせる場所を変えようと悩んでいます。慣れてはいないからこの先どうなるか分からないけど、ネイティブな先生の所か、日本人講師が進めてくれる所か、皆さまならどうしますか?

コメント

ぽん

セイハ行ってます
月4回のうち2回はネイティブな先生ですが、その時には必ず日本人の先生も一緒です🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

うちはまだ2最近なので楽しむ英語がメインですが
日本語のニュアンスなど伝えずらかったりする時のためにネイティブな先生の時には必ず日本人先生が一緒にしてくれるみたいです😊

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

日本語で、伝えないとなかなか伝わらなかったりする時ありますよね。どちらに通わせようか悩む所です。

• 6月7日