※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

斜め後ろの家がこの時間に焚き火してる🙄新興住宅地でお互い家建てて引っ…

斜め後ろの家がこの時間に焚き火してる🙄

新興住宅地で
お互い家建てて引っ越してきたら
挨拶に行ってたけど
隣の家にも後ろの家にも
自治会の班長宅にも
挨拶全くなかったらしいし
ゴミ捨ても全然違う日に捨てるし
草むしりも連絡なしでこないし

常識ない家やなと思ってたけど…🙄🙄

いくら自宅の庭と言えど
焚き火だめでしょ。。

コメント

☃なのはな🌹

火事の原因にもなるので通報か...自治会に相談して、その家に手紙を渡すか...何か対策した方が良いのかもしれませんね😣
この時間に焚き火って不審じゃないですか💦
普段から常識無さそうなので、直接のやり取りは危険な気がします💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます!
    旦那が音と焦げ臭さに気がついて、外に出たところ、ご主人が焚き火をされてたみたいで…💦💦
    一応側についてはおられるみたいですが、えーーってなりました😭
    ここのお宅のお子さんも、9時過ぎても外でガンガン騒いでて、寝かけの娘が声で起きて大泣きなんてこともあり…。
    旦那が家の庭から様子を見にいったんですが、気にする素振りもなかったそうです😭
    本当勘弁してほしいです😭😭

次見たら通報します💦

• 6月7日
ナチュラルチーズ禁止中

こんな時間に焚き火ですか…
怖すぎますね🤯
私なら警察署か交番に電話して相談しちゃうと思います😱

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます!
    本当ありえません💦
    旦那が消防署に通報する?と言ってましたが、一生住むところなのでもし通報したことがバレて揉めると厄介だし…と今回は辞めました😢
    先程見たら焚き火も消されてました。

でも、ゴミ出しでも日にちを守らずに出して、野生動物に荒らされたゴミがうちに飛んできたり、夜遅くまで外で騒いでるお子さんの声でうちの子が寝られなかったりと、結構迷惑してるので、次なにかあったら通報します😭😭

• 6月7日