※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
妊娠・出産

妊娠中、急にお腹が出てきてズボンがきつくなりました。食事量は増えず、検診では6ヶ月くらいの大きさだと言われて笑われます。同じ経験の方いますか?

お腹の出について☆

3人目妊娠中です。
7週くらいから、急にお腹が出ました。
みぞおちから胃が膨れ上がったような
キューピーみたいな出方です。
妊娠前のズボンやスカートは履けなくなりました。
謎にお腹が出てます😅
つわりもあるので、食事量は増えてないです。

検診では、腹の出方は6ヶ月くらいのデカさやなーと
毎回大笑いです😂

同じような方いらっしゃいますか⁉️

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

私も3人目妊娠中で、そんなには出ていないですが、私もお腹周りがポコっとしてるなって〜感じで、妊娠前よりは出てるかなって感じです😌
横から見るよりは上から見たり前から見た時に、前よりでたねーって母や旦那と話してました😁

やっぱり伸びしろがあるから早いですよね😌

• タマ

タマ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

回を重ねるに連れ、出るのが早くなりますよね⁉️
    子宮の成長以上に脂肪が寄り集まった感じがして💧
    私なんて特に太ってるので、既に苦しいです😱😂

• 6月6日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

はい笑
    2人目の時ってどうだったかな〜と思いつつです😁

この時期は守るためにお肉もつきますしくるしくもなりますよね😌私もぽちゃなので、妊娠前のズボンゴムでもおなかしめちゃうとしんどいのでまだまだブカブカでもマタニティのデニム履いたりワンピースばかりになりました🤣笑

• 6月6日
  • タマ

タマ

2人目の時、こんなスグ出たっけなー?ってくらい、今の出方が衝撃的で(笑)

やっぱ守るために、働いてくれてるんですね✨

私も同じくで、ラフ着になり、下着もマタニティパンツに変えました💧

• 6月6日
りゅう

私は二人目なんですが、7週くらいから同じ様に胸の下から胃が膨れ上がり苦しいです…
同じ方がいて安心しました。

悪阻もひどく食べてなくてもお腹がぽっこりしてて、本当6ヶ月位の大きさです😅
一人目産んで体型が戻らず痛々しい身体つきだったのですが、既に動きが鈍くなってきました😅😅😅

• タマ

タマ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

全く同じですね😭
    仲間がいて心強いけど、ほんと苦しいし気分悪いし、服も選ばないといけないし…
    しんどく辛いですよね😭💦
    つわりだけでも早く終わって欲しい😭

この先、どんなお腹になるんだろう…とちょっと心配です💧

• 6月13日
  • りゅう

りゅう

13wになりましたが、更に苦しいです😅🤣いまだ悪阻があるしつらいですよねー…
    私も心配です😑😑😑

• 6月13日