※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の匂いが臭いです…💦旦那は決して汚くないですし、お風呂も毎日入っ…

旦那の匂いが臭いです…💦

旦那は決して汚くないですし、
お風呂も毎日入って、たまに一緒に入りますが、体中しっかり洗っています。
もちろん洗濯も毎日しています。

付き合い始めてからだと8年、一緒に住み始めてからは5年経ちますが、こんなこと初めてです。

お風呂に入ってしばらくすると、肌や頭から臭いがします。
旦那の年齢は28歳なので、加齢臭とも考えにくいです。

最近よく頭を掻き毟るので、頭皮が洗えていないのでは?と思いましたが、一緒にお風呂入る際に観察してみましたが、しっかり時間をかけて洗い、しっかりすすいでいました。
でも、枕のシーツの匂いも臭いです。

先ほど、「最近なんかちょっと臭う気がするなぁ…」と言ったら、「ごめん!」と謝られました。
でも、どうすれば良いのかわかりません💦

特別最近太ったわけでもありません。
ストレスとかなんでしょうか⁇

カードゲームをされる方はわかるかもしれませんが、カードショップの独特の匂いのような臭いがします。(旦那がカードゲーム好きでよく一緒にショップへ行っていました…)
皮脂の匂い?😢

旦那の匂いが大好きだったのに、最近臭くてかげていません…😭

コメント

うちの旦那はワキガ臭すごいです、、、

妊婦だから余計敏感なのか
本当近寄りたくもないです、、、

ストレスとかあると
臭いが強くなります

旦那様何か
ストレスとかないですかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    ストレスは、今は仕事も少なく余裕があるようなので、どうでしょう…🤔半年前ほどにすごくストレスフルな現場で1ヶ月仕事をしていたときは、何も臭わなかったのですが…😔

• 6月7日

シャンプーが合わないとかではないですか?
男用のシャンプーですか?
うちの旦那も加齢臭の年齢ではないですが男の臭い?がきついです!

シャンプーやボディソープを私と同じ女が使うもの?を使ってるから余計きつい匂いがするのかな?と思うってるので、男性用のにする?と聞いても臭いってこと?!やだ!と言われます😂😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    先ほど一緒にお風呂入った時に、髪洗って体を洗ったあと、既に髪を掻き毟っていたので、「シャンプーかえてみる⁇」と言ったら、変えてもいいよって言われました☺️何か良いのないか調べてみます🙌

• 6月7日
mmm

妊婦の友達も
「最近旦那の匂いが臭い!」と嘆いていました😢
妊婦だから敏感になってるだけかもしれないので、出産してから治ったらいいですね😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    妊娠中だからなんですかね😔初期の頃は匂い悪阻が酷かったのですが、今は旦那の臭いだけが気になります💦治ればいいのですが😭

• 6月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

カードショップのにおい、なんとなく分かります💦
汗臭いのかもしれませんね😥水分不足、食事が脂物が多い、運動不足とかだと汗の匂い臭くなります。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    最近の食事が悪いのも原因かもしれません💦なぜか最近普通の食事はあまり手を付けなくなり(ちゃんとお肉やお魚の種類を毎日変えながら作り、味付けも変えているのに「飽きた」と言われました😢)、カップ焼きそば、スナックお菓子など好んで食べます…😭何食べたい?って聞くと、ピザかラーメンと言われます😭

• 6月7日
amam

私も旦那は独特の匂いするなぁ〜
嫌いじゃ無いけど!って思ってました!
それ伝えたら、シャンプー?ボディソープ兼用的なのに買えたんですが、臭いが気にならなくなりましたよ⭐︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    兼用のものが効きやすいんですかね😳調べてみます!

• 6月7日
ちーこ

うちの旦那も去年くらいから臭いです😂
脂汗みたいですよ!
とくに臭うのは耳の裏らしいです!
うちは専用のボディーソープ使ったら少しマシになりました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    耳の裏😂そうかもしれません、、ほっぺと頭皮が臭く感じます😂
    効きそうなソープですね✨調べてみます❣️

• 6月7日