※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

パパは育児に積極的!育メン!本当に助かってる。‼︎とか思ってた私。当然…

パパは育児に積極的!育メン!
本当に助かってる♡‼︎
とか思ってた私。
当然本人も俺育メン!俺チョー戦力!
とか思ってる。

冷静に考えたら
こいつ風呂だけじゃねーかw!
と思ってしまった笑
だし
そもそも娘は夜泣きもしなきゃ
普段ギャン泣きもしない
手のかからない子だから
戦力もクソもない笑

元気にキャーでも
アーでも言うもんなら
すぐ抱っこ。
いや、まずおむつ見ろ。
ぐずり気味になったら
すかさず抱っこ。
だからまずおむつ見ろ。
寝る時間で寝てるのに
抱っこしてたいからってまだ抱っこ。
早く布団に置け。

父の日前日なのに
なぜふと思ってしまったのか…笑
何もしてあげる気
なくなっちゃった(´・_・`)笑

てゆかその前に
私に何かしろ!!w

コメント

りりか

なんか笑っちゃいました(●゚ω゚)
旦那さん可愛いですね。笑
お子さんのことが大好きなんですねー♪

🌻ひなこ🌻

笑ってしまいました(笑)

でも抱っこしてくれるだけ素敵です!
私の旦那は極力ゲームをしたいので、おむつなど見てあまり抱っこをしません(笑)

ポコちゃん

笑っちゃいました^_^笑
イクメン!素敵!これもパパがやってくれたら娘ちゃん喜ぶよ!って感じで持ちあげてたらいろんな事を気分良くやってくれそう!笑

yuki

可愛い旦那様ですね(笑)
でも、抱っこしたりお風呂入れてくれるだけでも助かりますよ~♪
徐々に育メンレベルを上げてみたらどうですか?
第1ミッション、オムツ確認!みたいな(笑)
それやってたらハーフバースデーにはチョー戦力Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
になってますよ(笑)
ぜひ、父の日はビール1本くらいは出してあげてください
(*´∀`)♪

まうたん

素敵な旦那さんじゃないですか♡
娘さんが可愛くて仕方ないんですね♬
これからもっともっと自我が出て大変になるので、かなり戦力なパパになると思いますよ(○´U`○)

もんもん

抱っこしてくれるだけいいですよ~(*´ω`*)
うちもかなりのイクメンですが
お風呂対応
夜泣き対応
離乳食対応
抱っこ紐対応
水分補給とか、色んな事に気が回るのに
オムツはなぜか気づかないみたいで
『オムツちゃう~?』と言うと
『あ、オムツか!』って感じです😳

パパは赤ちゃんの時より
少し大きくなってからが活躍しそうですよね😳

♡シャロン♡

私の旦那はむしろオムツに敏感です!笑

お風呂が唯一苦手そうで、
あとはしてくれます(*^^*)

でも、目玉焼きも作れないので離乳食は諦めてます!笑

ぴっぴ


まとめての返信、遅くなりごめんなさい!
コメントありがとうございました(^^)
笑っていただけて光栄です😝!

お願いすれば家の事も世話も
全部やってくれるんですけど
最近ママがいい‼︎が
出てきたのか旦那じゃ
ダメな時があって
ショックのあまり
遠慮がちみたいですww
一つでもやってくれるだけ
感謝しなきゃですね(*ノv`)b!

結局パパの日に
プレゼント渡したら
喜んでくれて
夕飯の片付けやってくれたので
良しとします😁!
男は単純ですね〜笑