※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

あれ?今日考えてみた。旦那の好きなところ嫌いなところ。出してみたら嫌…

あれ?
今日考えてみた。旦那の好きなところ嫌いなところ。
出してみたら嫌いな所の方が多い😦
かといって嫌いになれない自分もいるけど最近は前に付き合ってた穏やかな人の事を思い出したり自分を大事にしてくれた人の事を思い出してる。。
隣の芝生は青く見える的な感じなんだろうけど
この人私の事大事に思ってくれてないのかな?って考えさせられる。
この先夫婦生活経て穏やかに過ごせる日なんてあるのかなー💨
すっごいたまにあー幸せだなって思う日もあるけど一瞬すぎる😑
赤ちゃん最後にあと一人授かりたいと思ってたけど無理なんかなぁ☁️こんな気持ちじゃ😢

コメント

みー

私は旦那の嫌いな所が見えた時に出来るだけ幸せな日を思い出すようにしてます(笑)
そうすると嫌いよりも好きと幸せな日の方が上回って嫌いな部分が小さいな~っと思えますよ(笑)

• にーこ🔰

にーこ🔰

交際してるときはよかったけど結婚は不向きな人だったようです😞💨

• 6月6日
ゆき

すっごい分かります‥
私は最近旦那に騙されてた事が分かり、ますます嫌いになりました‥
元々自分の言動にちょっとでも口出しされるとすぐにキレる所や、すぐスマホ・TV・昼寝な所が嫌いでしたが。。
人生やり直したいと思ってます‥
子供は旦那の方がもう一人欲しがって、妊活始めましたが、正直複雑です‥

• にーこ🔰

にーこ🔰

私も主人のLINEで裏切ろうとしてた?のが発覚
    怒りの沸点低すぎ、すぐ携帯ゲーム。
    子供は可愛がるけど私には口は悪いし
    モラハラ?と思うことも多々あるし
    なんだかなー…です

• 6月6日
ままり

同じくです…
ふとしたときに、
あー、あの人と結婚してたら、
きっともっと家事してくれて、子どもともたくさん遊んでくれて、
たくさん笑わせてくれて、
穏やかな家庭になったんだろうな…
って考えちゃいます😅
でもあの人と結婚してたら、
こんなにお金に余裕がなかったし、娘とも会えなかったと思うと、
この旦那とやってくしかないなー。
といつもそこに行き着きます🤣

• にーこ🔰

にーこ🔰

出張ばかりでワンオペ育児だし寂しいなと思うときもあるけど子供と同じくらい手がかかるのでいないとラクだなと思うときもあります😓

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちもいろいろ思います。私は今の旦那が穏やかで色々としてくれるタイプですがやっぱり不満は募るしイライラするしこれでよかったんだろうかといつも考えてます😭家族感が強くなり好きとかいう気持ちがなくなったので尚更です😣
旦那の前に付き合ってた人は人生で1番好きになった人だけど結婚には向かないタイプの人だと思い、わかれました。だけどめちゃくちゃ好きだったし向こうと結婚してたらもっと幸せだったのかも…と考えちゃいます😣本当に無い物ねだりというか、手に入らなかった人生って輝いて見えちゃいますよね😓!!

• にーこ🔰

にーこ🔰

うちと逆ですね
    私は前の人が穏やかで優しい人でしたがときめくというより家族、信頼感とゆうかんじでした。結婚なら間違いじゃないなと思います。
    今の主人は交際してるときはよかったしときめいたし
    結婚してからは亭主関白、子供は可愛がるけど私には素っ気なく😐️
    価値観も合わないし
    この先どうなんだろうと考えさせられます😓

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒です。旦那は穏やかで優しいですがときめきなどは皆無です😣物足りないなーという感じで。元彼はめちゃくちゃときめいて大好きで一緒にいてすごく楽しかったです。だから私はすごく比べてしまって辛くなります😣大好きな人と結婚できたひとが羨ましいなあと思います😣
    せっかくときめく相手と結婚できたのですしまた仲良くできたらいいのですが😭亭主関白なんですね💦話し合いができるタイプだといいんですが😣💦

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

話し合いになるタイプじゃないんです😩
    もうときめくより辛いとか苦しいのほうが増えてきました😂😥

• 6月7日
こぶたママ

私は逆で元カレと真逆の穏やかで何でも言いなりの旦那と結婚しましたが、結局不満は出てくるし、このまま歳食ってこの生活がずっと続くのかぁって悲しくなったりします、、、

元カレと結婚してたらもっと刺激的で楽しかったかもしれないなぁと考えたり😂

結婚生活って難しいですよね🥺

• にーこ🔰

にーこ🔰

交際と結婚とでは違いますね💨
    ないものねだりだよねって思うときもありますが😦
    うちの主人独身貴族が長すぎたのもありなかなか難しいです😩

• 6月7日