※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ~今まで旦那が休日などに私が朝洗濯物とか家事してると自分の分と…

はぁ~今まで旦那が休日などに私が朝洗濯物とか家事してると自分の分とか子供にもごはん作って食べてたりして、優しいっちゃ優しいのかもしれんけど、まぁ食べるかわからない私の分は毎回ないし、でも朝から食べれないから、作ってくれないことに不満はありません。私のは?とか一度も言ったこともありません。ただ何も手伝ってくれない、子供の面倒みないっていう旦那さもいるって聞くのでやってくれる方だと思ってました。
でもコロナの影響で保育園が今月いっぱいダメ、他の預け先が無いため仕事場に無理言ってやすませてもらってます。
しかし今日、旦那に仕事してないからコロナ太りだろ?!毎日食っちゃ寝して~。と言われて、確かに元々肥満体型?骨太?にコロナ太りが重なりました。しかし仕事してないからって言われたので、じゃあ子供二人見てよ!こっちは仕事行きたくても行けない。ずる休みしてる訳じゃないし仕事行きたいし自分でも痩せたいと思ってるわ。普段から豚だのサイだのカバだのトドだの言ってきて、じゃあアンタは動物と結婚したんやね…。かわいそうに…とぶちギレて家を出て今は家に帰ってきましたが、仕事や金銭面、生活面など旦那の稼ぎだけだと厳しいのと普段から言われてたから白髪が増えて抜け毛もヤバい。一回で排水口がつまるほどです。
旦那は動物に例えるのは笑いながら言ってきたりするので自分が悪いことをしている感覚はないと思います。
でも今日から私は子供用の二段ベッドで寝ようと思います(ToT)髪の毛が抜けまくりマダラになったら訴えてやろうと思います(ToT)

コメント

しおり

それ普通に言葉の暴力ですよね?
お子さんたちがいるところでも言うんですか?
4歳と9歳ならお母さんが馬鹿にされていると分かるはず…
そんな環境で育てるのは可哀想でなりません。
はじめてのママリさんが悪くなくても、れっきとした虐待になります。
身体に異常が出てるならなおさらです。
しんどくないですか?
自分の気持ち誤魔化してないですか?
手遅れになる前にお子さんと自分自身のことをしっかりと考え、決断してください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。子供たちの前でも平気で言うし、なんなら教えてたりします。ママブタって。上の子はわたしに似てデカイので子ブタって言われます。笑いながら旦那と下の子が言うので上の子は言われても笑ってます。ふざけて一緒に私に向かって言ってくるときもあるので、上の子も悪いと思ってないため、学校とかでお友達に同じようにイジメに繋がるような事を言っていたり相手の気持ちを分からずにしてたら嫌なので、子供にそんなことをおしえるな!とぶちギレて、旦那も言わなくなってたんですが、コロナの状況でずっと家で下の子と上の子は学校始まったけど3時間なため、すぐ帰ってきて家で男の子二人暴れまくってるので、ずっと片付けて怒ってごはん作って…って感じなのに食っちゃ寝してって言われて、じゃあ是非代わってくれ!!って思いがつい口にでてしまいました(笑)コロナになる前は日曜日に旦那が子供たちを連れて公園など行ってくれてその間一人でお茶したり、ウィンドーショッピングに行けたり、ブタだのサイだのトドだの言われても日曜日になればストレス解消で良かったんですけどね😥マダラハゲになったらウィッグくらい買って謝ってくれるのかな?と。まぁ旦那は自分が悪いことをしても家では謝るのが苦手で沈黙する人なので私の中で密かな楽しみになってます。

    • 6月7日
amam

一度白髪になると、その毛根から黒髪が生える事はなくなるので、気をつけてくださいね😭😭
ストレス、溜めすぎないように😢😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😁
    元々少しだけ白髪で若白髪だね~って親にも言われてたんですけどそんな分かるほどじゃなかったんですよ😭。そしたら一気に増えて、白髪染めしないとヤバいくらいで😥産後の抜け毛とか白髪になったとか聞きますがもう産後4年にもなるし、こんなに抜ける?!白髪なる?!って感じで😭髪質が癖毛の量も多いので大量に抜けてまだ見た目もわからないと思いますがハゲてきたら本当旦那を呪ってやろうと思います😊

    • 6月7日