※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

布パンの上からオムツでトイトレされている方、漏らし問題に悩んでいます。布パンの上からオムツで代用できるか相談したいです。

布パンの上からオムツでトイトレされている方いますか?
出た感気づきますか?
座ってくれるのですがトイレで尿が出ないです。

トレパン生活してますが漏らしまくりで
今後天気が悪い日が続く場合乾かないので
布パンの上からオムツで代用できたらな
と思っています😳‼️

コメント

deleted user

お出かけの時は布パンツの上にオムツ履かせてますが、親はもちろん気づかず子供もしれっとしてます😅

mama

私もその技?聞いて、わざわざトレパン買わなくていいからいいじゃん👍って思ってやってみたら、布パンからオムツにだだ漏れなので結果オムツがきれいに吸収してくれて布パンは乾いてました😂
なので効果なかったです😅

★

トイトレしてる時はパンツのみと全部濡れちゃった時はレギンスにノーパンでしてました!
夜だけパンツの上におむつしていて
夜は3日目で漏らさなくなりました😂
もちろん寝てからおむつ履かせてました!
おむつが見えると安心するので日中はパンツのみの方が早く完了すると思います💦