※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

明後日予定帝王切開で入院しますが、コロナで面会禁止。娘と離れるのが不安で寂しいです。

明後日予定帝王切開で出産なので明日から入院しますが、コロナの影響で面会禁止です。娘と離れたことないので不安だし寂しくて涙が止まりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供と離れたことがなかったので少し心配してましたが、夜は少し寂しそうにしてたけど昼間は全然大丈夫だったようです😊
マメに動画や写メを送ってきてくれて安心できました!

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    離れたことないと心配ですよね😢私もマメに写真送ってもらおうかな‥と思います😭

• 6月6日

赤ちゃんと一緒だとはいえ心細いですよね😭
私も切迫早産で入院した時毎日泣いてましたし、産後も最終日だけ完全面会禁止で泣きました😭😭😭
辛くなったらここに来てください😭

• えり

えり

やっぱり毎日一緒にいていざ離れるとなると心細いですよね‥😣
    辛くなったらまたここに投稿します😭

• 6月6日
Rmama

我が家も1歳半差です😊
わたしは寂しかったけど、長女は妊娠中から一人で普通に実家にお泊まり出来る子だったので全然泣きもせず平気だったみたいでわたしの方が泣いてました😭😭😭
テレビ電話とかは一応控えてたので、写真とか送ってもらってました!

とっても不安な気持ちわかります😭
出産頑張ってくださいね♡

• えり

えり

コメントありがとうございます😭
    同じですね😢多分、娘もそんなに寂しくないのかな‥と思います😔同じく私の方が寂しくて泣いてます😣
    写真送ってもらおうかなと思います‥

ありがとうございます!頑張ります🥺

• 6月6日
コナン

私ももうすぐ入院です!
子どもも何か察してるのか若干不安定になってるのが目に見えるので、とても心配です😭

• えり

えり

同じく今日はずっとグズグズで心配になりました😔😔
    泣いてる顔見てたらこっちが悲しくなってしまってごめんねごめんねって思っていました😢お互い頑張りましょう!

• 6月6日
  • コナン

コナン

帝王切開だと入院長いので余計心配ですよね😭
    傷傷むと思いますが、頑張り下さいね♡

• 6月6日