※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

生理前5日で少量の出血がありました。最初出た時は鮮血に近いような赤で…

生理前5日で少量の出血がありました。
最初出た時は鮮血に近いような赤で、量はほんとに少ないです
それ以降は排尿時にペーパーに少し着くなどの程度で
今はほとんどおさまっています

昨日の夜寝る前からの出血なのでまだ1日なのですが
これって妊娠の可能性あるんでしょうか??🤔

日頃は生理不順ではなく、
この出血前後と今は生理前のような腰のだるさや
お腹のちくちく、胃のむかつきっぽいのがあります
体温は普段とほぼ同じでした😳

妊娠だと嬉しいのですが、
もし違うのであれば不正出血になりますよね😣
それがこわくて質問させて頂きました😣
まだ出血あって1日(今は止まってますが)ですので判断難しいとは思いますがなにかわかる方いらっしゃったら教えてください😣

コメント